ラーメン二郎 小岩店@小岩 | ☆梨蘭☆Real Clothes

☆梨蘭☆Real Clothes

ラーメン大好き主婦のラーメン食べ歩きブログ☆
美味しいラーメンいっぱい堪能したい!!

インフル♪インフル♪ヘイヘイヘーイ(~▽~;)♫♩♬



完全に我が家はインフル菌に侵された☆梨蘭☆です、どーもヽ(;´Д`)ノ


子どもが3人ともインフル闘病中っ ま‥予想できたことですがね(^_^;)


一応まだあたしと旦那は無菌中っ!あ‥でもあたしはちとヤバそうな雰囲気‥(=◇=;)


気合いでのりきってやるぞーっ 


それにしてもこれじゃまた冬休みに逆戻りだよ~ 昼ラー行きたいのに~(;´Д`)ノ


ところで、もう皆様もご存じの通り‥先日小岩にて不倫 ← 梨蘭→゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ!←ケータ 


じゃなくてっ!麺活してきました~ヾ(@^▽^@)ノ♫♩♬


しかも今年初の二郎( ´艸`) しかもしかもあたしのホーム小岩( ´艸`) そしてそして‥


あたしの憧れるラーメンブロガーの面々様方とっっヘ(゚∀゚*)ノ



想像してた以上にカワイイ~(≧▽≦)♪雑技団隊長cloverさん


めっちゃステキ(〃∇〃)なちょいワルおやじさんチェさん


不倫相手ではありませんケータロスさん(半角)



スゴイ!でしょ~(〃∇〃) みなさまはじめまして(^O^)/だったんですが、それはもうオーラ出まくりで


元旦に曇り空でご来光を拝めなく残念な思いをした梨蘭ですが、ここでまばゆいくらいのご来光を浴びたので


今年は絶対良い年になると確信した瞬間でしたキラキラ


それにしても‥オーラというのは本当で、みなさんホントに素敵なの


画像で表現しますと



      ☆梨蘭☆Real Clothes       ☆梨蘭☆Real Clothes
                チェさん                          cloverさん


 

                       ☆梨蘭☆Real Clothes

                                ケータロスさん



※cloverさんはブルマのがイメージ近かったけど、チェさんと倦怠期ご夫婦(仮の姿)ということなのであえて悟空の妻であるチチの色っぽい画像にしました(^_^;)



的な感じで、とにかくすごいパワーを感じたっ\(゜□゜)/


はたまたあたしは?というと…

                 ☆梨蘭☆Real Clothes   こんな感じ‥?(T▽T;)



                  ☆梨蘭☆Real Clothes    もしくはこんな感じ‥o(;△;)o
  



あたしも修業してみなさんに近づけるようになりまする~(/TДT)/


てなわけでっ!4人は今年初となる小岩二郎へ足を踏み入れたっ!!



☆梨蘭☆Real Clothes

ラーメン二郎 小岩店@小岩



来ましたっ!二郎~!!会いたかったよっ!二郎~~!!小岩っ♪




☆梨蘭☆Real Clothes


今年もこの券売機にはお世話になりまする~ペコリ


二郎を食べると言うのにこの日は連食マンマン!の気分だった梨蘭は麺半分をチョイス♪



☆梨蘭☆Real Clothes


並びの時にケーちゃんがくれた黒烏龍茶 チェさん、ケーちゃんありがとうございますドキドキ


店内ではチェさんとcloverさん、ケーちゃんと梨蘭で並んで座れました音譜


梨蘭とケーちゃんはこの時はまだ初対面ながらのよそよそしい会話でしたが、


やはりチェさんとcloverさんはとても仲良しさんでしたラブラブ

こんな感じ↓

☆梨蘭☆Real Clothes



そんなほほえましいお二人に見とれていると助手さんにトッピングを聞かれます「ニンニクいれますか?」


みなさん自身のブログでささやかれてた通り、ここのニンニクはかなりヘビーひらめき電球


それを知っていた梨蘭はすかさず 「ニンニク少なめで」 とコールする



☆梨蘭☆Real Clothes

ラーメン 麺半分 ¥600

ニンニク少なめ



Oh~!Jiro~~♪久々に会えてうれしいよ~☆ この顔っ!やっぱりたまらんですなぁо(ж>▽<)y ☆



☆梨蘭☆Real Clothes


ヤサイはいつものごとくたっぷりドキドキ そしてシャキ感残る絶妙な茹で具合っ!!



☆梨蘭☆Real Clothes


二郎東の代表と言われる小岩の非乳化スープっ!この日はカネシびんびんな感じで今年初にふさわしいっ!


ケーちゃんが足しげく通う中山二郎も似たようなテイストらしく、これは一度は試してみたい!と企む梨蘭



☆梨蘭☆Real Clothes


みなさんが絶賛していたブタさんぶーぶー 今年もいーよー!カネシ漬けの塩梅も最高ですっ!


cloverさんの言う神豚っ!あたしもまさにそう思うっ!!



☆梨蘭☆Real Clothes


極太の麺 もやし付き! ここは昔から柔めの茹であがりと言われている


それでも昔は麺カタメ、ヤワメのコールが出来ていたので嬉しかった 今ではそのコールは封印×


ちょっぴりカタメの茹であがりで提供された時はあたしはブタさんと同様アタリ!だと思ってしまう


この日はいつも通りです(^_^;) でもなんの問題もないですのよ~♪



☆梨蘭☆Real Clothes


それを天地返しっ!! あ~‥麺少ないしょぼん



☆梨蘭☆Real Clothes


麺半分にするとね、麺よりヤサイのが多かったりするんですよ‥


やっぱ、この二郎の麺をワシワシほうばりたいので連食じゃない時はやっぱ絶対小だなっ(o^-')b



☆梨蘭☆Real Clothes


二郎では決してK&Kはしませんです…o(_ _*)o


昔はもっともっとしょっぱかった小岩二郎 スープを口にするのは一回で十分なほど


でも最近はそんな昔よりも少しマイルドになって、思わずズズズといきたくなる


でもやっぱりそれはやめたほうがいいなσ(^_^;)


この度も



大変!!おいしゅうございましたドキドキドキドキドキドキ



この後駅前のファミレスでお茶 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー を飲みしばし歓談音譜


いろんなお話しできてホントに楽しかったなぁ~ドキドキ


また絶対みなさんと麺活したいな~ってスゴク思ったっラブラブ!


cloverさんごちそうさまでしたニコニコ 嬉しかった~ラブラブ


この後チェさんとcloverさんはお仕事に戻られるということでお別れハートブレイク


でも夜のおとど会をお誘いして夜またお会いできることを楽しみにしながらお見送り


そして残ったケーちゃんと梨蘭はこの後小岩の怪しい闇に消えたのであった‥ →再:梨蘭゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←ケータ


てかっ!間違いなく連食しましたよっ!!


次はケーちゃんがやっぱりココに行きたいっ!と切望したあのお店ですっ!! つづく


ではみなさま、またあとでねひらめき電球





☆梨蘭☆






ラーメン二郎 小岩店


家 東京都江戸川区西小岩3-31-13

時計 10:30~15:00

ぐぅぐぅ 日祝





                ペタしてね       読者登録してね