生前整理ノートって、なに・・・・・? | 所沢の相続税理士 しょーちゃんのひとりごと

所沢の相続税理士 しょーちゃんのひとりごと

所沢の松﨑正一税理士事務所の松﨑です

相続税理士の相続や日常について独り言です

相続税申告・会社始める等のご相談・依頼は、
ホームページで ↓ 

https://www.kaikei-home.com/annshinnsouzoku/

 

 

 

 

所沢 の

 

相続税理士 まつざきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

気になる

 

付録の

 

お題が載ってましたので

 

週間ポスト

 

買いました

 

その付録がこれ下矢印です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を確認しましたら

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

 

はやりました

 

エンディングノート的な

 

ものでした。

 

 

 

 

まあ

 

言い方の問題ですね

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

こうやって

 

書き残しておくのも

 

いいですね

 

 

 

 

 

 

別に

 

相続発生時

 

ばかりでなく

 

認知症になったときに

 

備えておく

 

のもいいですし(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

 

これで

 

ではバイバイバイバイ