京都紅葉の旅♡知恩院→東山 | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

2日に1回ブログの更新頑張ってたんやけども、昨日はできへんかったーーしょぼん
夜出掛けるから、昼間のうちに書いとこ!
思ってたのに、色々やってたら、時間切れーー笑い泣き

昨日はお客さまのお店を夜も開けることになった。
と、聞いて行って来たんですクラッカー
素敵なお店でめちゃんこ楽しくって、終始ハイテンションアップアップ


飲み過ぎて、座席の下に服やカバンを収納できる椅子の、蓋ないことに気付かず座ってお尻からスッポリハマって抜けへんなったりゲラゲラ

偶然数年前に何度か行ったことのあるお店の息子ちゃん来て、2軒目ママの店にも行ったりして。

ほんと楽しすぎたデレデレ





11月、いつものB4メンバーで京都へ行ってきましたニコニコ
 
 
まーずは照れ
祇園四条にある天ぷら屋さん 「舞妓飯」 へナイフとフォーク

16種類のひと口サイズの串天お団子

見た目も綺麗だし美味しい♡

お塩も天つゆも数種類あって、あれこれ楽しめます♪

ごはんとお味噌汁はおかわり無料だそうですが、これだけで十分お腹いっぱいとっても満足ですハート

 

 

 

お腹いっぱいになったので運動しないと、と

すぐそばの知恩院へ紅葉見に~

ぼちぼち色づき始めたもみじやいちょうの木を眺めるのもソコソコに。笑

 

 

写メ撮りまくって~カメラ

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

まさか以前ロハスへ行ったとき1番時間を費やしたほうき、、、、。

(秋のロハスフェスタの記事はこちら→

Mちゃん、どっかから見つけてきてー、ちょっと拝借ウシシウシシウシシ(←使い終わったあとはもとの場所に戻しました。アタリマエかあせる

 

もちろん飛ぶに決まってるよねーニヒヒ

(1人3~4回飛んでましたが、やっぱり抜群の笑いのセンスを持つTちゃんの飛び顔サイコーに素敵でした。何回見ても大爆笑できるTちゃんの写メ、Tちゃんの名誉の為、みんなに見せれないのが本当に残念で仕方ない…チュー

 

 

上のわたしとMちゃんドアップの写メカメラ

さー、みんなで撮るで~。

と、ケータイ出したのに後ろ2人全然写らんくて、後ろで必死にジャンプしたりバタバタしてるのがツボる。笑

Mちゃん、いつもこういうイジリしてくる笑い泣き

4人の中で1番オネエサンやけど、1番いたずらっ子でほんまにオモロイ爆笑(←アラフィフやとは思われへんくらい若いのは、こういうお茶目な性格やからやで。キット)

 

 

 

 

 

 んーで。

良く歩いたし、スイーツ求めて東山の方へぶーらぶら(←運動したからご褒美に甘いものラブ。って考えねニヒヒ

コレ、消費カロリー以上に摂取カロリー増えてダイエッターにはあかんやつね。

知ってるけど、辞めれなーい笑い泣き笑い泣き。)

 

十文堂のお団子お団子

かわいいし、 めっちゃ美味しかったです♡

 

 

 

 

どーでも良いことやけど、、、

さらっと初めに書いた↓↓B4の由来↓↓

このメンバーで初めてお出かけした6年前、写メを共有する為グループlineを作ったんです。

その時、グループ名を華やかな4人組やしフラワー4でF4なガーベラ

と、決めたんですがニヒヒ

こないださすがに私たちに華はもうないな~ニヤニヤ。(←6年前でも華なんかないんやけどね、、、)

ってことで、改名したんです。

ババア4でB4ちゅー

うん。

こっちの方がなんかしっくりくるニコニコ