コラーゲンパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

昨日の目覚め、目を開けようとしたら(=_=)、、、、、

んんんん?

あ、、、開かないアセアセ

手でまつげを触ってみたら、両目ともに目やにがこんもり乗ってました滝汗

指で引っ張ってなんとか開いて鏡見たらまぶたは赤くなってるし、目は充血してるし、上まぶたのキワは痒いしチーン

えらいことになってしまいましたわ。。。

 

今日はだいぶとマシになってたし、一昨日のまつパの翌日の朝もなんともなかったので、まつパが原因じゃないことを強く願いますゲローゲローゲロー

 

くしゃみもよく出るようになったし、黄砂とかPM2・5とかの影響かしら。(←花粉症ではないと信じてます。)

 

 

 

 

2週間に1度のご来店Kサマキラキラ

中2の息子ちゃんの進路を色々調べてて、あれこれ考えてるKサマビックリマーク

 

わたし、次女の時は長女の経験があるので、こんくらいの点数だから、こんくらいの高校にいけるな。

とか、色んな高校の評判も分かってたけど、長女の時は塾も行ってなかったし、まーーーったく無知な状態で、、、ニヒヒ

 

中3の秋まで、うちの子どこの高校に行けるんやろ?

っていうレベルでしたニヤニヤ

 

今は大学を見据えての高校選び(←中学受験も多いですね)を親子で早くから考えてる家庭が多くって、ほんとボッケーとしてて娘には申し訳なかったと感じてますショボーン

 

 

 

エステはしっかりと肌に水分補給できるコラーゲンパックコースをしましたパック

 

 

 

 

 

寝屋川 フェイシャルエステ cuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら