コラーゲンパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店のYサマエステ

 

毎回エステと他コースをされるYサマ付けまつげ

この日はご体調が悪くて長時間横になってられへん思うショボーン、、、

と、エステはキャンセルのご連絡を頂いてたのですが、来られてからやっぱり顔だけでもして貰おかな。

 

1か月に1回は顔マッサージして貰っとかなカサカサなんねんぼけー

デコルテせんかったら短時間で終わらへん?

とのことで30分くらいで終わるように時短の特別コースをしましたパック

 

 

3月にご購入頂いたアペックスをとても気に入って使って頂いてるのですが、以前使われてた他メーカーの化粧品たちも使わな勿体ないし、夜はアペックスで朝にそちらの化粧品を使ったらいいと思う。

 

と、お話してたのですが、嫌や。

アペックス使ったら他のん使いたくない。

 

と拒否されてたのを、最近やっぱモッタイナイな。。。

と使い始めた途端めっちゃ調子悪なったやーーーーーーーん笑い泣き

やっぱあれはボディ用にするわニヤニヤ

とおっしゃってました。

 

 

エステは時短コースでクレンジング→洗顔→マッサージ→コラーゲンパック の30分コースをしましたパック

 

エステ後

やっぱり30分でもやって貰うとスッキリするキラキラ

とおっしゃって頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

寝屋川 フェイシャルエステ cuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら