イオン導入+アルゲパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

こないだチラッと書きましたが、次世代まつげパーマ「ラッシュリフト」をしてきました付けまつげ

 

やっぱりわたしの短いまつげにはダメでした、、、、もやもや

一応ね、くるんとなりましたよ。

でも、短い毛がくるん。

って、想像以上に超ブサイク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

早くマツエクに戻りたい、、、、、、、、、、、、。

 

 

でも、こんなにくるんってなってたらマツエク付けれないし、1か月はブサイクまつげで過ごさないと、、、、、チーン

 

 

しかもびっくり

まつげパーマとラッシュリフトって薬剤が違うんですよね~。

だから根元から立ち上げれるんですよね~?

 

と、聞いたら呼び名が違うだけで同じ薬剤ですよー。

と、、、、、、、(←わたし調べによると、薬剤が違う。ロットが違う。なので、お値段もお高いんです。)

高くってもまつげに負担がなく、従来のまつパより根元から立ち上げれる。と思って行ったのに、結局わたしただのまつげパーマをしたみたいです笑い泣き

パーマ液のニオイが1日残っててちょい気分も悪かったですぼけー

 

 

嫌やけども、写メ撮ってみた↓

ほんまに貧祖汗

 

 

ちなみに、マツエクの写メ↓

7年前の写メやけども、同じ人物です。

やっぱまつげあるんとないんとで、全然別人に見えますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご来店下さってるKサマがお友だちYサマの転職祝いにエステをプレゼントプレゼント

と、ご紹介頂きましたおねがい

 

北海道のころからのお友だち。

同じ時期くらいに大阪に引っ越して、かれこれ20数年のお付き合いだそうですピンクハート

昔からの友だちってほんといいですよね~照れ

凄く仲良しな感じが伝わってきましたデレデレ

 

 

 

エステ初体験のYサマキラキラ

興味はあったけど、仕事と子育てで時間に余裕がなく、自分のことはつい後回しになってて、、、、

 

今回新しい職場に変わる為、1か月ほどお休み期間があって、時間に余裕ができたので、エステもやってみたいビックリマーク

と、ご来店下さいました。

 

 

今まで全くなにもしてなかったから、、、、

しみもしわも気になるけど、なにをしたらいいのかも分からず、なにもしてこなかった、、、

と、おっしゃってたYサマ上差し

 

 

cuoolに来られる方はこんな方がほとんどですウインク

みんな、肌悩みはあるけれど、どうしたらよいのか分からず、とりあえずその辺で、化粧水と乳液買って塗ってる、、、。

と、いう方の多いことびっくりっ。

 

 

まずは、エステで気になるシミと乾燥を対策する為、ホワイトニングスペシャルコースで古い角質を取り除いてから美白+保湿ケアをしましたパック

 

 

 

数日後のKサマご来店時に

  Yサマ、エステ後肌が今までの触りごこちじゃなくなったキラキラ

  つるっつるの肌になって、自分の肌じゃないみたいキラキラ

  

と、喜んでるよハート

と、ご報告頂きました照れ照れ照れ

 

 

ほんっと♡

こういうお声を頂けるってなによりも幸せですハート

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら