超音波導入+コラーゲンパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

日曜日は予定がなければパパが夕飯作ってくれるんですナイフとフォーク

メニューもパパが考えて、買い物にも行ってくれますデレデレ。(←週3回は母が作ってくれるし、どんだけラクしとんねんっ。

それでも主婦かーーーーーっっビックリマーク

と、周りからよく言われてますが。笑

ハイ。

何言われても気になりませ~んチョキチューチョキ

強制してるワケやないし、楽できることは楽しまっっしょ♡

 

 

今日も、買い物に行くパパに

「太らへんようなお菓子買って来てードーナツ

と、頼んだら

そんなんあるかーっ。と、言われましたが、、、、、、

買って来てくれましたルンルン

 

プリッツのサラダ味。サラダやしヘルシーやろと。←

あみじゃが。編み編みに穴開いてるからその分量が少ないからカロリーオフに繋がるやろと。←

 

さっすがパパニヤニヤあせる

ヘルシーって信じて早速食べよー爆笑

 

 

 

 

 

 

3週間ぶりのエステYサマ照れ

2週間前に他コースでご来店下さった時に、新メニュー「リフトアップ ドライヘッドマッサージ」をご体験頂いたYサマビックリマーク

 

頭だけしか触ってないのに、足先まで身体全体がポカポカしてる。

頭がこんなにも気持ちいいって知らんかったおねがい

すごくリラックスできるし、健康になれそうデレデレ

と、とても喜んで頂きました。

 

今回も頭やって~ラブ

こないだやってもらってから、しばらく夜良く寝れてん流れ星

目もおっきくなった気がするし、顔が小さくなったと思うハートハートハート

 

と、とても絶賛して下さいましたキラキラ

 

不規則な生活を送っていたり、ストレスが多いと交感神経と副交感神経の切り替えがスムーズにいかず、身体は疲れていても脳はしっかり目が覚めている状態なのでなかなか寝付くことができません。

 

頭皮を解すことで頭皮の血管が拡がるため血圧が降下し、身体はリラックスした状態になります。

 

 

なかなか眠れない方にも副交感神経を優位にさせるオススメのマッサージです!!

今月末まで100円という破格値です。

未体験の方は是非この機会にどうぞ♡

 

 

 

エステは頭やって貰って顔も引き上がってと思うけど、超音波導入で更に引き上げて効果倍増にして貰うちゅー

とのことで、リフトアップスペシャルコースで超音波導入とコラーゲンパックをしましたパック

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら