アルゲパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

益々広がってきた新型コロナウィルスもやもや

中国に渡航歴がない人も感染したり、熱などの症状がなくても感染してたり。。。

と、もはや防ぎようのない状態。。

 


小学生のころから「絶対死にたくない。」

が口癖の次女笑い泣き

予想通り、「コロナなんかで絶対死になくない。」

と、騒いでます。(←とか言うときながら、こないだ観光客激減と話題の奈良公園に遊びに行ったり、来週は名古屋に高速バスで行く予定があったり、来月は2回卒業旅行へ出かけるそうなんです飛行機DASH!。)

 

人混みばっかりいくやん。

と、指摘したら次女だって1人の予定やったらキャンセルして家でジッとしときたいけど、ずっと前からみんなで決めてることやから、断られへんやんチーン

 

でも、外出時はマスクと手ピカジェル必須で、帰ったらすぐに念入りに手洗いうがいをして、さらに手指アルコール消毒してる。

そしてさらに、、、

毎日ケータイもアルコール消毒して、予防を徹底してるでニヤリ

と、ドヤ顔で言うてましたニヒヒ

 

さすが、絶対死にたくない女。

ケータイまで洗ってるなんて、、、、びっくり

おみそれしやしたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

月1エステでご来店の友人Kチャン照れ

乾燥が酷い、、、、ぼけー

目の周りが特に気になるショボーン

というKチャン

 

目の周りは顔の中でも、特に皮膚が薄く乾燥しわになりやすいので、目元は普段のお手入れプラスアルファーのケアが必須ですビックリマーク

しかも、Kチャンは常に笑ってることが多いので、しわにもなりやすいですビックリマーク


しわは

 

⋆ 笑った時や怒った時にできる表皮のしわ

⋆ 表情を変えても深く残ってる真皮のしわ

 

と2パターンに分けられます。

 

 

 

表皮のしわは、肌表面にできる細くて浅いシワのことを言いますビックリマーク
特に、目元、口元など、よく動くところにできるちりめん状のシワ。
主な原因は、角質層が乾燥によることでできると考えられています。
こちらは、保湿をしっかり行うことで改善可能です。

 

 

問題は、、、

表情を変えても深く残る真皮のしわ汗

おでこの横ジワや、目尻、口元のほうれい線が代表格ですビックリマーク
原因は、加齢、紫外線による真皮層の変性によることできると考えられています。
肌内部のコラーゲンやエラスチン、潤いを保つヒアルロン酸が減少することで肌の水分量が減り、ハリが低下することでシワができると考えられています。

 

 

こうなる前に保湿ケアで真皮のダメージを減らし、深いしわになるのを少しでも遅らせたいですよね~右差し右差し右差し

 

 

とはいっても、既に深いしわになってる方でもご安心を♡

ポーラには世界で唯一、しわを改善できるクリーム 「リンクルショット」 がありますウインク

4か月の使用で80%の方がしわが改善したと実感できた。

と実証済みひらめき電球

 

塗るヒアルロン酸注射ベル

と、言われてるほど、効果絶大ですデレデレ

 

 

 

エステは保湿ケアの定番アルゲパックコースで気になる目元もしっかり保湿しましたパック

 

 

お土産に~プレゼント

と、会社に届いたお歳暮の紅茶のセットをたくさん頂きましたコーヒー

ほんと嬉しい♡

エステ後のティータイムでみなさまと一緒に頂きますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら