秋のロハスフェスタ☆ | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

先月恒例のロハスフェスタにいってきました太陽の塔
いい天気ほし
気温も寒くもなく暑くもなく丁度イイカンジ好き(←あー。このくらいの気温に戻ってほしー。もーー。寒くて無理棒人間・寒い
絶好のロハス日和でしたはな。はな。
 
今回はYチャンが体調不良で欠席でほんとーーーに残念でした顔
(←Yチャン、Tチャンの写真のポーズが笑い転げるくらいオモロイのに、見れなくってほんとーーに残念苦笑
Tチャンなんか今回はちょっと事前練習したみたいで、あんまりオモロイポーズをしてくれへんかったし、、、顔←これはぎこちなさがあってこそのTチャンやねんから、練習なんかしたらあかんやん。と、きつーく注意しておきました。笑)
 

今回もインスタ映えのスポット多数で3人でゲラゲラ品悪く盛り上がりましたあせる

image

 

相変らず出遅れ感満載のsnowgirlspic

絶対、こんな人居てるよね。笑

遊んでてもお客さまからの連絡はマメにチェックしてますよLINE

どんな時でも予定表広げてますノート(←返事がいつも遅いけど遅い時はキット仕事中ですまったりもしくは寝てる苦笑

この文字の打ち方が、超ダサいらしいですダサッ

若い子たちは親指や両手を使って打つらしいです親指

そんなん言われても人差し指以外で打たれへんし。。。ダサくてもいーもん。

 

 

今回の写メ撮りで1番時間掛けたトコロ↓汗

長いタイトスカート履いてたし、ちょっと遠慮がちにほうきにまたがってましたが、後で写メ見たらこんなんやあかんわ。

と、わざわざもう1回戻って、並んで撮り直しにやり(←どんだけ写メ撮りに命掛けてんねん)

 

うんハート

こっちの方がほうきに乗ってる感出てるほうきにのって(←めっちゃスカート上まで捲り上げた。オバチャンなったら何でも出来る。いやぁねまったり

ついでにもっと飛んでる感だしとこ。

と、台からも飛んでみたパタパタ

 

 

 

あーハート

タノシカッタうさぎ

でもやっぱり1人居ないとしっくりこないもんだえぐえぐ・・・

てことで、こないだの超寒波襲来の時に4人で遊びに行ってきました寒い

やっぱ4人揃うと最強です笑う。笑

またその内ブログに載せますね~にやり

 

 

そーそー。

今回のお買いもの

多肉ちゃんとピアスピアス

バケツペッタンコにした壁掛け&ライトの飾り。

わたしこの字の感じめちゃスキやわ~えんぴつ

もー。ひとめぼれ顔文字

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら