<スリランカでデング熱に感染> ⑥ホテル闘病記と焼肉屋で大食い そして・・・ | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし

 

あれから6日が過ぎようとしていた。

 

連日の病院通いは続く。

 

 

 

採血をして数値が良くなってきたので、入院はなんとか免れそうだ。

 

 

祈りは届いたのかもしれない!!

 

やっと熱も下がり少し回復の兆しを感じたので、病院帰りに大好きな焼肉屋に誘った。

”韓国館”

 

やっぱり体力や体調回復には食べることが一番だ。

 

食欲さえあればなんとかなる。

 

そして、久しぶりの外食に気分は上がる。

 

病院の近くに韓国館があるのも位置的にとても助かる。

 

サムギョプサルを2人前、白米2つ、ビビンバをすごい勢いで二人で平らげた。

 

しかも無言でひたすら食べ続ける。主人の顔色も良くなったので安心。

 

帰りにパンやお菓子もスーパーで買い出しして、最後は食べて治すという作戦を血行!!

 

復活まではあと少し。

 

わたしたちすごい経験をしている。

 

デング熱を入院せずに治す。

 

Ayako