ニュージーランド航空 | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



今回もニュージーランド空港を利用しています。

サービスが良いし、何よりも直行便は快適です

夜の18時半に成田を離陸し、翌朝の8時過ぎにオークランドに着くという、とても身体に楽なフライトです。


image1.JPG



今回の席は隣が、初めてニュージーランドにいくという日本人の高校生だったので、色んな話しをしながら過ごしました。



image1.JPG


ニュージーランド空港の機内はエコノミーでもとても施設が良くて、快適な空の旅が出来ます。


image1.JPG


この東京とオークランドの気温差にビックリ

寒いんだろうな~!!初めてのニュージーランドの冬

ニュージーランドに帰れる喜びと待っていてくれる友達たち

こういう環境が出来たのも7ヶ月半に及んだ コロマンデル生活のお陰です






オークランドに着陸するとこちらの画面に切り替わり

最近、ニュージーランドはサーフィンのアピールに力を入れている様子

プロサーファーがもっと訪れるようになって

彼のお友達のカメラマンや撮影隊が来てくれたら 一緒に遊べて楽しいのに~♪






オシャレな方々がたくさん来てくれることを願っています。

入国しましたが、イミグレの質問攻めに合い大変でした。

でも、半年間の学生生活のお陰で何とか話すことが出来てよかった~!!


無事にオークランド空港に到着し、ご飯を食べてからシャトルでシティーセントラルへ♪

オークランドで二泊して用事を済ませ、友達がコロマンデルから迎えに来てくれます。


また新しい日々の始まりです。

ニュージーランドの皆様方、またよろしく御願いします。



Ayako