鎌倉の麻心と愉快な仲間たち | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



7月下旬、私たちはニュージーランドへ帰る日を迎えていました。

最後の夜は実家で父が”しゃぶしゃぶ”をご馳走してくれて最高でした。

日本のお米が大好きです。

友人から連絡があり”予定ないなら最後の夜、鎌倉の店で飲まない!?”と嬉しいお誘い♪

海の家でみんなで乾杯してからの出発も最高だけれど、最後の夜は家族でご飯を食べてからその後、藤沢で飲む約束がすでに入っていました。

いつも出発前は色んな方々が誘ってくれて、とても嬉しいです

誘って下さったのに、ご連絡が出来なかった皆様方、次回・帰国の際はご連絡させて頂きます。

写真展を一ヶ月開催し、沢山の方々にお会い出来たのにも関わらず会えない方もいて、次回は帰国のお知らせを早めにしますね。

いいお友達たちに囲まれて私は幸せに思っています。

いつもありがとう





<麻心・しんじさんから”紫蘇ジュース”>

暑い日本から寒いニュージーランドに行くんだから、身体に気をつけろと飲ませてくれた~!!

ありがとう

鎌倉の兄・フルパワーしんじ

写真展の間も美味しいご飯をありがとうね!!

帰る場所があるからこそ、私はニュージーランドへ行ける

温かく迎えてくれる仲間がいてくれるからこそ、チャレンジが出来るよ





慌ただしい時間の中でも大切な話しが出来たりする

食事の大切さ、海外生活の心構え

どこにいっても同じような仲間が集まるだけだと言ってくれて

実際、同じような生活をコロマンデルでしている私たち






いろいろとお世話になり、ありがとう

この三ヶ月はみんなで大いに笑い・飲み・食べ・月を眺めたね

マンガのような出来事の数々と新しい出逢い

ほんと感謝しきれないような日々だったよ


また麻心で会いましょうね♪

帰国したらすぐいく場所だよ。

その日まで身体に気をつけて自分を生きよう




Ayako