フィティアンガに帰ってきました | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



私は昨年の8月末からフラットにて生活しています。

昨年はスリープアウトという、大きな敷地の中に独立して建っている
お家にて彼と二人で暮らしていました。

クリスマスホリデー前の突然の退去勧告に、みんなでガレージセールで物を売り少なくしたりしながら、年明けには新しい素敵なお家を見つけることが出来ました❤

そしてスリープアウトから、みんなで暮らすことに!!

今のフラットは、シャワーやキッチンは共同で使うスタイルで、ドイツ人の彼と日本人の彼女と語学学校に通う日本人の男の子と暮らしています。





<親子丼を作ってくれてありがとう>

お家についたら、彼女がご飯を作って出迎えてくれました。

とても嬉しいです☆☆☆

何だか、家に帰ってきたような感じがして不思議でした。

ここから数ヶ月、一緒に暮らせるのがとても楽しみ☆☆☆


いいフラットに巡り会えて、私たちはラッキーだったと思います。

昨年8月末にニュージーランドに来る3ヶ月前に、ネット上で彼らの”フラットメイト募集”の記事を見つけてコンタクトを取ったのが始まりです。

そして今、家族のように仲良く日々暮らしています。

ご縁てすごいですね。

さあ、フィティアンガライフがまた始まります。

楽しみ~♪




Ayako