七里ケ浜のフリーマーケットに行く | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



今年の湘南は暑かった。

猛暑のある日、三女から”鎌倉・七里ケ浜のフリマへ行こう♪”

お誘いを受けて江ノ電で甥っ子くんと向かいました。

さすがは相変わらず、センスのいい物ばかり売っていて妹は盛り上がっていました。

シェルのアクセサリーとか可愛かったー❤

売っている植物もシェルに入っていたりと可愛い😍





2歳半のルーキーくんは車のオモチャを見つけるとすぐに直行!!

それを追いかける私はダッシュ。

いい運動になります、2歳のパワーはすごい。

可愛くて仕方がないルーキーくん❤






ママが買い物に夢中な間は座りこみでオモチャで遊ぶ♪

それを温かい目で見守ってくれるお店の人達

子育てに湘南はほんと良いと思います

サーフブランドの子供服がすごく安くて 200円とか300円で買える!!

これはお買い得☆☆☆





夢中で車を並べて遊ぶルーキー

車を2個買ったけど お家に帰ったら沢山あるもんね~!!

いつかニュージーランドに来たら、木のオモチャで沢山遊ぼうね❤





Ayako