bills 七里ヶ浜 | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



七里ケ浜のフリーマーケットに行った後はもちろんあちらへ❤

"Cher Shore"で洋服をチェック!!

といっても湘南にずっといる訳ではないので、オシャレなものはあまりいらないな!!

ニュージーランドは機能的なアウトドアの物で充分♪

日本には日本用の洋服をセットしておくのが一番と、今回の帰国で学びました。

相変わらずセンスがよくて欲しい物ありでした





ルーキーはお店の中を走り回り楽しそうでした!!

大きくなったらどんなファッションが好きになるんだろう!?

スケボーとかサーフィンやってくれたらいいな~

そんなことを考える叔母なのでした。






<大好きなパンケーキ by  bills 七里ヶ浜


ここのパンケーキはオープンの時から友達と食べにきたり、二人でディナーにきたりと海が眺められるオシャレなお店

デートにはもってこいのロケーション☆☆☆

ルーキーはバルコニーから海が眺められ満足気

また一緒に七里ケ浜に来たいな~。




Ayako