北鎌倉の建長寺 | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



日本に滞在中、父のお仕事の撮影・お手伝いに彼と行きました。

北鎌倉の建長寺。

福島の子供達のボランティアでお世話になっているお寺。

とても素晴しい方々がいらっしゃるお寺です。






以前、ニュージーランドからお友達が帰国した際に一緒にいったら、とても喜んでもらえて嬉しかったー❤







素晴しい木を眺めながら御参りしたりしました。





その後は、お茶屋さんにおじゃまして御抹茶を頂戴しました。

とても美味しかったです。

お茶を習っていた頃を思い出しました。

朝に御抹茶をいただく生活に憧れています。

いつかそういう生活が出来るように、、イメージしていきます❤



Ayako