セルフ占い~1枚占い&2枚占い・305~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2023/8/13~2023/8/20のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、

引き続きまあまあ落ち着いてるんじゃないかなと思います。

ので、ちょっと手をつけようかなと思ってる新たなこともあります。

 

「新年度なのと、いろいろあって見切りをつけたのとで

 いろいろとやり方や取り組みの内容を変えよう」

については、

かなり固まってきて、もう一歩踏み込めそうな気もしています。

過去に引っ張られて変なことする心配はもうないかな

と、思ってます。

 

世間様を騒がせているネタは……

鵺同士でぬえぬえ言い合ってるのも

賛成派も反対派もイメージだけで迷走してるのも

はっきり言ってうんざりですが

うちの加入者のことは守ります。

そのために給料もらってるんで、その範囲で。

 

そんな今週ですが、どんな感じでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

>「新年度なのと、いろいろあって見切りをつけたのとで

> いろいろとやり方や取り組みの内容を変えよう」

>については、

>かなり固まってきて、もう一歩踏み込めそうな気もしています。

この「もう一歩」を後押しできるかどうか、

というところですが、

引き続き、

・具体的に何をやめて

・何をやめなくて

・何を新しく始めるか

の検討及び具体的行動のサポートをしていきます。

 

 

<回答(1枚占い)>

「杯のキング」のカードが出ました。

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

キング→成熟した男性、男性管理職、責任者、代表

を、表します。

 

「杯のキング」は、過去実績によると、とある人から

「心のままに言いたいこと言ってほしい」と言われてるカードです。

(わかりやすくそう言われてるわけではないけど、

 その後の経緯等含めてあとから考えると、要はそれを求められてた。)

もしくは、心のままに言いたいこと言った結果、良い変化がもたらされたカードです。

 

そして、年始の3枚占いにも出たカードです。

皇帝は、あなたの心配にも問いかけにも情報提供にも

なにかを返す余裕は基本的にないのですが

あなたやあなたの取り組みを好意的に見ていることに変わりはないのだと

それは頭に置いといてあげて欲しいと

そんなことを伝えようとしていたカードです。

 

>「新年度なのと、いろいろあって見切りをつけたのとで

> いろいろとやり方や取り組みの内容を変えよう」

>については、

>かなり固まってきて、もう一歩踏み込めそうな気もしています。

……は、良いのですが、

「杯のキング」の優しい視線は、

ちょっとだけでいいので、

思い出すようにしてみてください。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「

小アルカナ→「剣の10

が出ました。

力→コントロール、難局を切り開く、ヴィジョン、奇跡、強気、信念を貫く、決意

剣→思考、知性、論理、行政、支配、決断、法律関係、困難、厳格、智慧

10→完結、新生、転回

を、表します。

 

「力」は、ざっくり言うと、

「あなたが奇跡を起こす」カードです。

奇跡が起こるんじゃなくて、

あなたが奇跡を起こすんです。

 

あなたはキラキラ奇跡を起こす力キラキラを持っている

と、言い換えることもできます。

 

年始の3枚占いでは未来の関連カードとして出てきました。

あなたが奇跡を起こせれば、

あなたの仲間のリベンジを輔け、

未来を変えられるかもしれないのです。

 

というわけで

あなたが奇跡を起こす話が

また始まるかもしれません。

 

剣の10」は、

いままでやってきたことを無残につぶされてチーン

 でも次の手を打ち続けてナイフプンプンむかっ

 最終的には切りかえすナイフグラサンキラキラ

……と、いうか、

何があろうと、何をされようと、どれだけ傷まみれになろうと、

次の手を打ち続けて、

最終的には切りかえす

っていうか切りかえすまで終わらせない

カードです。

 

その「切り返すまで終わらせない」姿勢が奇跡につながります。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち「」「杯のキング」が出ました。

 

今回出てきたカードを単純に並べると、

」と「杯のキング」で「剣の10」に挑んでいる

という感じに見えます。

 

もしくは

」が「剣の10」に挑んでいるのを

「杯のキング」が見守っているという感じにも見えます。

 

剣の10」が示すように

状況は絶望的で

打つ手なんかもう打ち切って残ってない

ようにも思われますが、

それでもなんらかの手を打つのです。

どこかには何かあります。

 

あなたが「杯のキング」とともにやるのか

一人でやるのか

というと、

年始の3枚占いからは後者のように思われますが、

一人でどうにかこうにか手を打ち続けたとしても

それは「杯のキング」にも良い方に影響します。

 

まあ、やっちゃってください。

 

 

<結果の感想>

>まあ、やっちゃってください。

これ以上、何を、どう……?

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------――

<フィードバック(2023/8/26)>

切り返すまで終わらせないというよりは

終わるまでは切り返すための手を打ち続けろ

と言う方が適切かなと思うけど

まあそれはそれとして

奇跡は別に起こってない。