セルフ占い~1枚占い&2枚占い・128~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2020/3/15~2020/3/21のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

関連する他の職場の人事異動により、

今まで取り組み中のことについて、中断又は大幅な方針変更を迫られています。

「神の家」逆位置は半端ないな、という感じです。

 

今週1週間で結果を出せるようなものはありませんが、

最初の一手として、何をすればいいでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

「神の家」逆位置、パねえな・・・叫び

 

解決カード群は・・・

「戦車」左差しメイン

「節制(逆位置)」左差し戦車の視線カード

「悪魔」左差し節制(逆位置)の解決カード

「杯の2」「剣の10」左差し補助カード

・・・・・・っと。

 

※このように、もともとの大きなテーマに関して、

相談者にとって大きな動きがあった時は、

3枚占いで出たカードが出てくるかどうかも、

リーディングの大きなポイントになります。

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の8」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟、固執、確実

8→均衡、反映、抗争

を、表します。
 

「8」は、

「この世には

 無数の価値観、

 無数の『正しい』があるよ」

ということを伝えようとする数字です。

 

「事実」さえ、見る人によって違います。

世界はとてもカオスなのです。

 

そんなカオスな世界の中、

それでも「より確かなもの」「比較的、確からしいもの」を探して

こつこつやっていくのが、「玉(金貨)の8」です。

 

一般的なカードでは、金貨をこつこつ作り、

8枚目の金貨の作成に取りかかっている人が描かれています。

 

「今まで取り組み中のことについて、中断又は大幅な方針変更を迫られています。」

とのことですが、

今までやってきたことを、大幅に変える必要はありません。

「玉(金貨)」は、「変わらないもの」を示します。

あなたの取り組んできたことは、

関連する他の職場の人事異動くらいで、価値が変わるものではありません。

あなたはそのままで、今までやってきたことを継続すればいいんです。

 

こつこつやってください。

無駄にはなりませんから。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「恋人

小アルカナ→「杯のキング」

が出ました。

恋人→コミュニケーション、選択、迷い、直感、恋愛

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

キング→成熟した男性、男性管理職、責任者、代表

を、表します。

 

「恋人」+「杯」なので、

恋愛系の何かが起こる可能性がとても高いです。

ひそかにあなたに思いを寄せている人から告白される、

しかもそれは、

あなたが「同居人との関係を見直そうか」と迷うくらい素敵な人、

ということなどが考えられます。

 

……

と、通常サービスであれば申し上げるところですが、

まあ、相談者さんの場合は、ないですねおいでニヤニヤないわよね~ぷふっ

相談者さん、今、まったく恋愛モードじゃないですからね。

(相談者自身にその気がない+周りの環境も恋愛向きでない)

 

そんな、恋愛モードでない相談者さんにとって、

「恋人」は、「コミュニケーション」「選択」を示します。

そして、「杯のキング」は、過去実績によると、とある人から

「心のままに言いたいこと言ってほしい」と言われてるカードです。

(わかりやすくそう言われてるわけではないけど、

 その後の経緯等含めてあとから考えると、要はそれを求められてた。)

 

杯のキングに言いたいこと言って、コミュニケーションをとることで、

より適切な選択ができるでしょう。

 

まずは、

ご自身の思いを、ごまかしや虚勢など抜きで、きちんと伝え、

相手の思いを、あなたの思い込みやトラウマを排除して、きちんと聞いてください。

 

それがコミュニケーションです。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードは出てきませんでした。

なので、年始に示された課題の解決のために、

特別に何かをしようと気負うことはありません。

 

むしろ、「玉(金貨)の8」が示す通り、

これまでと同じことを、淡々と続けることが重要です。

 

「これまでと同じこと」の中で、特に重要なのは、

「恋人」が示す、コミュニケーションです。

 

あなたは「杯のキング」と、

ずっとコミュニケーションをとってきたのではないでしょうか。

それは、7つの玉(金貨)として、お二人の間に積みあがっています。

そして、今、8つめの玉(金貨)が作られつつあるところです。

 

そのままそれを、続けてください。

それが、「神の家」逆位置をひっくり返すための、「最初の一手」です。

 

 

<結果の感想>

今年に入ってから、「恋人」多いですよね……。

恋愛モードじゃないのに……。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2020/3/28)>

杯のキングとのコミュニケーションはコツコツとってみました。

 

そして新コロがたいへん。

(いや私はそうでもないけど…。)