セルフ占い~1枚占い&2枚占い・43~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2018/7/29~2018/8/4のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。たくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

引き続き、なんかよくわからないっていうか

「瓢箪から駒」が目の前で展開中なので、

「え?びっくり

 なに?なに?なに?目

 それ、私が何かするの?

 なにするの?

 なにすればいいの?目あせる

……と、聞ける範囲で聞いてみています。

 

しかも通常業務もあいかわらず忙しいのです。えーん泣いてやる~あせる

 

 

<回答前の所感>

 

一人でうだうだうだうだぐぢぐぢぐぢぐぢするのは

時間の無駄なので、

人に聞くのは良い事と思います。

 

タロットカードに聞くのも良い事です(キラキラPRキラキラ

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の1」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、現実、成熟

1(エース)→開始、積極性、能動性

を、表します。

 

年始の3枚占いで出たカードです。

今までやってきたことの手ごたえが見えてくるというか、具体的な形を取り始めます。

積極的につかみとってください。

遠慮や躊躇は無用です。

 

話が具体化した時に、

積極的につかみに行かないと、

「熱い想い(笑)」を抱えて一生終わりますよドクロ

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「法王」

小アルカナ→「棒の5」

が出ました。

法王→伝統、指導、理想、教育、学校、伝達

棒→熱意、計画、実行、エネルギー、パワー、

5→伝達、支配、体制

を、表します。

 

「法王」は大アルカナ5番のカードです。

そして「棒の5」が出ています。

 

伝えること、支配することに縁があります。

何を伝えるかというと、「棒」なので、

あなたの中にある「世の中のここをこう変えたいメラメラ!!!」という思いです。

 

それが「熱い想いメラメラ」であるというだけで、

内容を検討もせずについてくる人も、一定数存在します。

 

別にそれでもいいんじゃないですか?

それで世の中が、あなたの思う方向に、少しでも変わるなら。

あなたやあなたの大事な人が、少しでも生きやすくなるなら。

 

誰もが冷静な検討のもとに、

あなたの主張を正しく理解して、協力する

…と、いうのでなければ意味がないとか、

そんな青臭い主張を通すことって、

実際になにかを変えることより大事ですか?

 

「熱さ」を演出して、あなたの理想を人々に広めましょう。

そして、支配しましょう。

 

 

<回答(総論)>

理想を持つのはとても良い事です。

良くないのは、

「理想と現実がこんなにも違う」と

理想の実現のための努力をなにひとつせず、嘆いてばかりいることです。

 

「法王」は、高い理想を掲げ、理想の世の中を実現するために、

人に教えを広めている人です。

時に情熱的に(棒の5)、ときに現実論を展開しながら(玉(金貨)の1)、教えを広めています。

 

理想を周りの人に伝えてください。

 

 

<結果の感想>

……なんか、挑発されてる……。

なんだこの新キャラ……。

 

熱い想いさえあれば、

そしてそれを実現させればいいというなら、

歴史上の人物で「悪人」とされている人のほとんどは、

悪人どころか超偉人だと思いますけどね。

 

とはいえ、

確かに、熱い想い(笑)を抱えたまま嘆くだけで何もせず死んでいくのは嫌なので、

なんかしよう、と、思います。

 

------------------------------------

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

何か見えてくるかもしれません。

(実験中です。いい感じに進んでます。

 なかなかいい感じなので、ココナラ新サービスを検討中です。)

 

------------------------------------

<フィードバック(2018/8/11)>

別に理想とか情熱とかは出してないけど、

とりあえず、人にものを教える機会は多かった。

 

そういう立ち位置になりつつある、ということ。

正しくはないけど(本来なら教えるべきは本省や上部機関)

当面、事実上は、現実的には、役に立つから、ま、いいさ。

理想や理念と対立する話でもないんでね。