ふんわり風船星しまむら購入品ふんわり風船星



やっと写真撮れた〜♡




ビスチェにハマってたのに

今度はベストもハマりそうで怖い無気力


6月に2点買ってて泣き笑い




これはヤバいと思い

ペプラムベストが発売されても

見て見ぬふりをしていたけど、、



色みやグレンチェックに

一目惚れ⤴︎⤴︎


今回はスルーできない!


我慢できなくて即購入を決めました♡





丈は短めだけど

秋も使えるグレンチェックと

ペプラムが可愛いラブ


今から秋まで使えますよ◎







私のはブラックだけど


グレーもありました♡





パンツはこちら


サイドライン入りカーゴパンツ♡


しまむらから色々発売されていたり

GUの大人気パンツなど

似たようなもの沢山あるけど

どれも私の体型には合わなかったり

夏は暑さうな生地だったり⤵︎


好みのパンツに出会えなかったので

これも

生地はいいけど似合わないかな?

と期待しないで試着したら



ウエストは大きいけど

ぽっこりお腹が目立たなくて

試着室で感動しましたラブ



生地もシャカシャカじゃなく

柔らかい綿っぽい生地で

肌触りもよく

試着後即決でした♡



シャカシャカじゃないから

ペットの毛はつきやすいですチュー




ウエスト内側には紐がついているから

調節はできます。





¥3980以上購入で使える

10%offクーポン


可愛いものピックアップ








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆