昨日は最高気温33.5℃やったけど

風がないから

少し暑かったかな?


でもこの程よい暑さは昨日まで昇天


今日からまた

災害級の暑さが続きます⤵︎



皆さんも熱中症にならないように

気をつけて下さいね。








早速ですがコーデです。



お取り寄せしてまで欲しかった

しまむらのトップスデレデレ



このたっぷりすぎるほど

たっぷりなティアードが可愛すぎて

どーしても欲しくて



ブラックをお取り寄せして

2色になりましたよだれ


大人気でブラックのマイサイズは

どこのショップにもなかったから

お取り寄せできてよかった♡




この贅沢に使ったティアードが

悶絶する可愛さなのキューンキューン



風が吹くと めくれる事もあるけど

動く度にふわふわ揺れて可愛い



夏でも涼しく着れる

薄手のTシャツ生地で

ティアード部分はシャツ生地の異素材気づき




可愛いティアードフリルが

ヒップをしっかり隠し

二の腕も隠れるから

体型カバーもばっちりですよよだれ



しっかり体型カバーができて

贅沢に使ったティアードが可愛いから

2色買いして正解でした⤴︎









ボトムスは

NOAHL-ノアル


シルエットが綺麗キューンキューン


レビュー通り夏でも涼しく穿ける

サラッとした生地で

落ち感があるから

着痩せして見える〜酔っ払い




ゆったりとしたストレートなので

脚のライン拾わないし

ウエスト後ろはゴムなので楽ちんよだれ




明るく写ってしまったけど

これより少し暗めのピスタチオの色みで

可愛いニコニコ


私は丈長めが好きなので

Lサイズにして

踵が隠れて好みの長さでした⤴︎



4色展開です♡




こちらです


商品ページに45%offクーポンあります

pr




キャップ、バッグ、サンダルは

いつもの♡








曇っててちょーど良さそう♡


目つき悪( ´艸`)



でもすぐに晴れてきて


暑そう無気力




着用ボトムスのショップ


商品ページにお得なクーポンありますよ♡


70%offクーポン




半額クーポン







40%offクーポン






お気に入りアイテム






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆