ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






今日はコーデ載せられなかったチュー



頭痛、倦怠感、関節痛、微熱があったから

しんどくて、、


コロナかも!

と思って発熱外来に行って検査したけど

コロナでもインフルでもなくて、、


気圧のせいかも?


って事でした笑い泣き

ホントかな?


歳をとると
いろんな病気にかかりやすいから
体力つけないとグッ


運動しなきゃ!と思うだけですが、、
なにか?オエー



でっ今日載せるはずだったコーデは
また後ほど♡


しまむら購入品を紹介します⤴︎







右のメッシュニットは

いつも行く2〜3店舗にはなくて

遠い店舗に行ったら偶然見つけてしまい

秒でカゴへ入れましたニコニコ


実はこれ!


ベージュを持っているのよだれ



生地が滑らかで着心地が良くて
たっぷりお袖も可愛いの♡

一番のお気に入りポイントは


後ろがスリットになってるところキューンキューン

前にスリットを持ってきても可愛いの♡


あっという間に完売してしまい
ブラックも買っていたらよかったと
後悔していたから嬉しい歩く


LLがよかったけど

Lサイズしか残っていなくて


でもゆったり着れて可愛いですよ♡




そしてまたベストオエー


ベスト沼にハマってるかも?

切り替え部分のフリルと
ペプラムが可愛すぎて
前回似たようなのを買ってるけど、、
我慢できずに即カゴへ入れました⤴︎



切り替え部分のフリル可愛いキューンキューン


サラッとした薄手の生地なので
これからの時期に重宝しますよ⤴︎



お値段見てびっくり!


¥1639でした◎

前回買ったベストより


少しだけ丈が長くなりました♡


またコーデでアップしますねグッ







ずーっと言ってるけど
本当にぽっこりお腹が
異常なほどスクスクと成長していて絶望


SNSで見かけた


ラディアンヌさんの
骨盤マーメイドベルトハンモックフィットグッ


『寝ている間に大転子を引き締める』
この言葉に飛びつきました酔っ払い


パンツやスカートを穿くと
ぽっこり大転子が目立ってて⤵︎



こちらは

骨盤、ヒップ、腰回りをすっぽり包みこみ
大転子の出っ張りを抑えるの♡


さすがに下着の上からの着画は
不快感を与えるから


部屋着にしているワイドパンツの上からゲラゲラ

キュッと引き締まりホールド感あるけど
全然苦しくない⤴︎⤴︎

夜つけて寝ても寝苦しくないし
コルセットみたいな感じで
腰も楽♡



しかも肌にあたる部分は

滑らかで柔らかくて伸縮性もあり

ノンストレスです♡



私のはMサイズで

4列あるホックの1番小さい所で止めて

ピッタリでした。



骨盤が落ち着いたら

徐々にホックの位置を小さくしたいし

4列あるからSサイズでもよかったかも?



サイズ豊富でS〜XLまであるから

いつものサイズか小さめがいいかも?




服でお腹を隠さなくていいように

これを使い続けようと思います♡



補正下着なのにプチプラなので

挑戦しやすいですよキラキラ


\こちらです/


pr




商品ページに半額クーポンあります。









では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆