花王さんからいただいた♡


☑︎セグレタ

シャンプー うねる髪もまとまる

☑︎セグレタ

コンディショナー うねる髪もまとまる




ピンクマカロンセグレタピンクマカロン

花王が開発した40代~50代女性向け

シャンプー・コンディショナー♡

まさにドンピシャな年齢( ¨̮ )



キューティクルが欠けやすく

ダメージによりうねってしまう

大人のうねり髪に着目して作られました⤴︎





前も言ったけど50代になると悲しい


ハリとボリュームがなく

うねりのある髪の毛で

セットしても

パサついてまとまりがなくあせる


髪の毛の悩みは増え続けていておーっ!



この悩みは年齢やダメージとともに

髪の内部脂質が

減少することで空洞化し

内部密度が

低下した状態になってるんだって!






セグレタは

髪内部にセラミドS *¹が浸透補修

内部脂質の働きを補う内部密度ケア*² 

*1ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

*2髪内部を補修


こちらに詳しく紹介されています♡

↓   ↓   ↓








早速使ってみたけど

リラックスするハーバルブーケの香りに

うっとり♡



シャンプーは泡立ちもよく



洗い流した後は

しっかりとした手触りで

コンディショナーをつけたあとは

滑らかな手触りに♡



洗いあがりはサラっとしていて

ずっと触っていたくなるような

髪の毛にキラキラ



なんだか髪の毛に

自信が持てるようになりましたニコニコ



お財布にも優しいお値段なので

使い続けられるから

毎日のケアで美髪を目覚まします照れ



商品はこちら





11日までお得なクーポンがありますよ⤴︎

イベントバナー

 


お得な期間にぜひgetしてね♡



※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません









しまむら購入品






ベストはこちら



こんなベストが欲しかったから

見つけた瞬間震えましたキューンキューン



思わず『可愛い♡』と声が出てしまうほど

ペプラムが可愛いくて

秒でカゴへ入れました⤴︎




ふんわりとしたペプラムに

Vネックがすっきり見えますよだれ


ダブルジップだけど

ゆったりとしたベストだから

途中まであけて

中をチラ見せとかできないから

あまり意味ないと思いますゲラゲラ



夏にレイヤードしても暑くならない

サラッとした薄手の生地で

プチプラすぎて値札2度見しました⤴︎



Mが良かったけどなくて、、

Lサイズに。






巻きスカートはアベイルで買ってるけど


しまむらのも可愛くて♡♡


思わず買ってしまいました⤴︎


たくさん柄があるから

値下げまで待とうかな?と思ったけど



大人ガーリーな感じの模様に一目惚れ♡



しかもこれは

ウエスト調節できるのグッ



紐が縫い付けられていないから

ギュッとしぼる事ができます。



しかも驚きのお値段!


SHEINの方が安いけどね♡



模様は

花柄、小花柄、ドットなど沢山ありますよ♡






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆