しまむら購入品






ビスチェ滝汗


買ったばかりなんだけどあせる




一目惚れしてしまってもやもや


試着したら諦めがつくかと思い

試着したら最後!



想像以上に可愛くて

試着室で歓喜しました⤴︎⤴︎



前回買ったビスチェもそうなんだけど



このドロストが

メリハリを作ってくれて

いい仕事をしてくれるの♡


でもね〜⤵︎

この前ビスチェは買ったばっかりだから

試着室で頭を抱え悩んだけど

どんなに考えても買う選択肢しかなくて♡


試着後即決でしたゲラゲラ



前回買ったのと

ちょっとデザインが違うし←言い訳


ドロストは同じだけど

これは胸元が少しVネックになってるの♡


Vネック風になってるのが欲しくて

omiさんのも試着したけど

胸元のデザインがしっくりこなかったから、、


やっと理想的なビスチェに辿り着き

大歓喜でした◎




サラッとした生地で

オールシーズン着れますよ♡






ビスチェは前々回も買ってて真顔



あとpenさんのビスチェも予約しているし滝汗


去年も春から夏終わりまで

買い集めていて

今年もまたビスチェが増えてしまいそう爆笑






トップスはFLASH BLUE


チラシで気になり

発売日に見に行ったら

柔らかい生地で理想的♡



しかも指穴付きなのラブ


さらにラメ入り⤴︎




ラメ入りのシアートップスは

辻希美ちゃんのを持ってて泣き笑い



この時ブラックが似合わなくて

リベンジしたかったけど

FLASH BLUEのは

ブラック完売していましたあせる



ホワイトはグレーっぽい色みで

春に使えそうだったので

即カゴへ入れました♡





4色展開です♡



またコーデでアップしますね。





商品ページに半額クーポンあります♪









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆