ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







しまむら購入品






3日発売のomiさんコラボ品


ビスチェが気になって

朝一開店アタックしました爆笑



結果!




何気に取ったスカートが

可愛すぎて試着室で歓喜しました⤴︎⤴︎


買う予定なかったのに

試着したら最後!

買わない理由なんて見つからなくて即決♡



広がりすぎず

肉感も拾わないし

少しシャリっとした程よいハリのある生地で



ドロストでウエストを調節できるのニコニコ


ブラックもよかったけど

春を意識してオフホワイトに♡




春夏用の裏地で

オフホワイトなので透け感はあります。



丈も長めなので高身長さんも

試着してみてね⤴︎





目当てのビスチェは

ブラックとホワイト試着したけど

胸あたりのデザインが私には似合わなかったえーん







ビスチェはpenさんコラボ品♡


このビスチェは絶対似合わないと思って

避けていたけど

これはずーと売れ残ってて指差し



omiさんのビスチェが似合わなかったから

ダメ元で

penさんのビスチェを試着したら



えーーーーーー!


嘘でしょーーーーーー!



可愛いんですけどーーーーー♡♡


思ってたのと違うーーーー⤴︎⤴︎



試着室で大絶叫!

(もちろん心の中で♡)





たっぷりとしたバルーンが

堪らない可愛さデレデレ





ドロストがついているから

ウエストマークできてメリハリがあり

大興奮しながらレジへ直行しました!




裏地付きなので

真夏は着れないかも??



こちらのビスチェは人気ないのかな?


まだ店舗に残ってるから

試着してみてね♡




チュールのビスチェは

ブラックが似合わなかったから


オンラインで発売された新色を

予約ポチしています♡


ビスチェ買いすぎかも滝汗



またコーデでアップしますね。







対象アイテムに使える半額クーポン


対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆