しまむら購入品




FLASH BLUEのビスチェが

プチプラすぎて見に行った結果!



違うビスチェに一目惚れ爆笑




身幅大きいけど

ブラックのデニム生地とビスチェの長さも

理想的で

試着後即決でした♡




後ろにゴムが入ってるけど

私にはゆるいから少し詰めようかな?



品番





FLASH BLUEも可愛いですよ♡


¥1089⤴︎⤴︎


似合わなくて残念えーん

こちらは胸囲小さめなので

胸が大きい方は入らないと思います!




ビスチェと言えばpenさんのも


可愛くて♡♡


でも似合わなくてえーん

ブラックを試着したからかな?

あっという間に完売したから

もし見つけたらホワイト試着してみよ♡





どハマりしている

ライン入りデニムもあったけど

お値段¥1969とお高いあせる


私が持ってるGRLがプチプラよだれ


なので即却下♡




購入品に戻って


ワイドパンツはFLASH BLUE♡



値札を見て震えました無気力


ごっ!ごっ!¥550真顔


何度も値札を確認しました!


Lサイズは流石に大きいから

お直し必要だけど

値下げで思わず即決しましたゲラゲラ


2回目の値下げみたい


¥1320のあとは¥990なのに

いきなりの¥550でビックリしました!





春も使える薄い生地なので

今はタイツ必要だけど

今から春まで使えるしタック入りなので

ぽっこりお腹が目立たず

ラインがきれいですよグッ





3000円以上購入で使える

10%offクーポン⤴︎


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆