しまむら購入品





年末にしまむら×辻希美ちゃんコラボ品が

発売され


チラシを見て一目惚れしてしまって♡


朝一開店待ちして無事にgetしました⤴︎



辻希美ちゃんのは

あっという間に完売して

入手困難商品になったけど

ボトムスは

オンラインで受注販売されています!

↓  ↓  ↓



スウェットかシアートップスが気になってて

試着したら

スウェットは似合わず笑い泣き


シアートップスは絶対ブラックと思ってたら

セクシーすぎて爆笑爆笑


もちろん1枚で着る予定ではなくて

ニットやスウェットの中に着て

袖からチラッと見せるだけなのに

私の顔が悪いの?

セクシーにしか見えなくて撃沈泣き笑い


アイボリーを着るとしっくりきたので

試着後即決でした◎



低身長さん用だけど

これは丈や身幅など普通丈でしたグッ



一目惚れしたのは


買い集めている

シアートップスのサムホールつきだからキューンキューン


ラメ入りって

少し硬い生地のイメージやったけど

これは

    めちゃくちゃ柔らかくて伸縮性もあり

着心地もいいの♡


しかも1000円以下指差し


もう買うしかないでしょ⤴︎⤴︎







ニットは値下げ品♡


シンプルなデザインだけど

程よいぽわん袖とコクーンシルエットが

可愛くて即確保!



毛玉ができやすい生地どけど

モチっとしていて

ふわっと柔らかい生地で

触り心地最高ニコニコ


生地がいい!と思ったら

元値が少し高め


値下げで買えてよかった♡




年始は忙しくて

全然しまむらへ行っていなかったけど

やっと今日行ったら

もう福袋解体が始まってましたよ!



田中里奈さんのスウェットは値下げ


他にも色々値下げされていました♡













9日から

楽天お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

スタートダッシュクーポン情報


8000円以上購入で使える半額クーポン



可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆