初めまして!2024 | 千葉大学体育会女子サッカー部

もう関カレも始まっているのに、更新が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

はじめまして、1年のよしのです!!

2年生の先輩にもよしのさんがいるので分かりにくくてすみません!笑あまりよくある名前ではないと思っていたので、同じ名前の先輩がいるのを知った時はびっくりしました😳😳

実は小学生の時にも相手チームに同じ名前の選手がいた事があったので、よしのという名前はサッカーをしている人に多いのかなーなんて思いました!笑


 大学に入学して、もうすぐ2ヶ月になりますが、実感が全然ありません!笑

気づいたら入学して、気づいたら女子サッカー部に入部して、気づいたら試合に出てて、あっという間に時間が過ぎていました😵‍💫💦高校生の時のバイト先の先輩に「大学生活はほんとに過ぎるのが早いからね」と言われていましたが、ほんとに時の流れが早くてびっくりします!笑

 

私は高校時代にサッカーをしていなかったので、ブランクが結構あって、入部当初は筋肉痛で毎日体がバキバキでしたが、そんな生活からはやっと抜け出せたような気がして嬉しいですが、まだ5月なのに暑い日が多くて、このままで自分は夏を乗り切れるのかという不安が大きいです💦体力もサッカーの実力もまだまだぜんぜん足りてないのでもっと頑張らないとと思っています!!先輩も一緒に入部したメンバーもいい人ばかりで、いつも助けられています。ありがとうございます💓✨

私ももっとレベルアップしてお返しできるように頑張りたいと思います!

これからも千葉大女子サッカー部の応援よろしくお願します🙇‍♀️🙏