正統派茨城県民です | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは。紫陽花がきれいな季節となりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なぎさから紹介をいただきました、2年の武末茜です。自粛期間中の変化といえば口が悪くなくなりました。お前とか言わなくなりました。その理由。山田なぎさと接触しなくなったこと。これしかありません。なぎさはぐんまちゃんや上毛かるたを全国規模だと思っていて群馬愛を強要してきて、そして茨城を馬鹿にしてくるんです。痛いとこ突かれるとすぐイバヤンとか言ってきます。私はイバヤンのかけらもありません。まぁ仲が悪いばっかりでもないっちゃないですよ。無計画旅行楽しかったです。顔はめパネルを全部やろうとしてくれる人そうそういないんでね。あ、あと寝過ごし案件とかなんかありましたけど、諸事情により明言を避けておきます、、

みんな音楽の話ししてますね。私そもそも趣味ないので、熱く語るようなことないんです。でも、少し好きなこと増えた気がします。YouTubeにはまって水溜りボンド追いかけてます。毎日投稿なので毎日チェックしてます。ラジオも面白くて27時から聞くこともあります。おすすめです。あと最近熱いのは虹かけです。韓国でアイドルデビュー目指したオーディション番組なんですけど、すごい可愛いし面白いです。韓国語勉強したいなって思うくらい熱中してます。もう少しでデビューメンバー決まるんでドキドキです。誰か語り合う人いないですかね?私はミイヒ推しです。

どうでもいい話を長々と失礼しました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。