自己紹介 | 千葉大学体育会女子サッカー部
 こんにちは!廣瀬樹那です!
 
 教育学部小中専門コース保健体育科です。出身は大阪で、出身校は桃山学院高校です。フットボールアワーの岩尾さんと同じ高校です。中学では卓球、高校ではバレーボールをしてました!大学でもバレーボールを続けるつもりで来たので、大学からサッカーをはじめることになり、私自身が一番驚いています。

 好きなことは、どこかに出かけたり、映画を観に行ったり、買い物に行ったり、家でゆっくりすることも好きです。休みの日はその日の気分に合わせて過ごしてます。そのため、急に出かけることもします。最近は丸々休みがないので、次に1日何もない日が出来たら、時計を見ず映画館に行って見れる映画を数本見たいです。いつになるかわかりませんが。

 今年は私を含め1年生が5人います!毎朝5時に起きる人、めちゃくちゃおしゃべりだけどすぐ殻に閉じこもる人、私的に言葉や行動のセンスが面白すぎる人、運動神経抜群ハスキーボイスのうるさい人、たちです!きっと面白い自己紹介をしてくれるでしょう!みんなのハードルを上げておきます

 まだまだですが、サッカーの技術も人間性も成長していきます!