近況報告 | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは!紫陽花の似合わない天気が続いていますね。私としては洗濯物がよく乾くので嬉しいです。もちろん青空の下の紫陽花も綺麗で好きです!色が楽しい花ですね。

ようこから紹介を頂きました、新2年の山田凪紗です。ようこはしっかりやることやります。偉いです。ポーカーフェイスという印象が強いですが、実はよく笑う子だと思っています。何でかは忘れましたが自転車から転げ落ちるほど笑ってたこともあります。衝撃的でした。そんな所も面白いです。そしてオールマイティーな話題に対応可能です。すごい!順調に体重が落ちているようで羨ましいです。私は走ってもおやつを控えて夜炭水化物を抜いてみても平行線です。不思議、、、。私も(冷凍マンゴーじゃないけど)冷凍パインと今宵の月のようににハマっています!偶然!!

二人の音楽の話に便乗すると、高校までは専ら嵐さんを聞いていましたが、大学生になって色んな曲を聴くようになりました。去年の今の時期くらいからスピッツが好きでよく聞いています。アプリの3ヶ月無料をハシゴしてアルバムを聴き漁っています。とても好きな曲ばかりです!最近はそれに加えて、歩いて帰ろう、かわいいひと、笑えれば、桜木町なんかにハマってよく聞いています。あと好きな芸人さんが最近カラオケ練習をしていて、その人の大阪LOVERが大好きでよく聴いています。本家とはだいぶ違います。大変面白いです。

近況報告というか、この自粛期間の私の楽しみは保育園でのバイトです!緊急事態宣言中も子どもの数は少なかったけれど保育園は開いてラッキーでした。私は何かあった日には日記をつけているのですが、保育園でバイトのある日は文字数がすっごいです。そのくらいみんなが可愛くて大好きで元気や癒しをもらっています。同じ学科の子も何人かやっているので、シフトがかぶればお話できたことも良かったなと思います。やっぱり直接会って話すと楽しさ倍増です。ようことかりのとはちょいちょい会ったけど、あかねとかななこには全く会えていません。はやくみんなで会いたい!!
私はシンプルにまた5人でディズニーに行きたいです!ご検討の程、宜しくお願いします🥺

次はイバヤ、、、あかねです!イバヤ、、、あかねとは3月に旅行へ行ったっきり会ってない気がします。行き先を当日早朝に着いてから決めるという異例なノープランさでしたが、非常に楽しくて満々満喫できました。美術館リベンジしようね。何となく、考え方とか(笑いのとかじゃなくて)ツボが似ている気がします。シバかれるのが怖いので濁しましたがご存知の通りイバヤンです。2回ほど学年ミーティングを寝過ごしてお休みしています。本日3回目寝過ごしなるかと思いきや途中参加からの音信不通です。イカつすぎ!ヤンキーすぎる!!イバヤンの近況報告、乞うご期待です。


読んでいただきありがとうございました!