さいきん | 千葉大学体育会女子サッカー部

こんにちは。
ななこから紹介していただきました、2年生の山下洋子です。変人とよくいわれる私からしても、ななこは変わってます。でもしっかりしてて物知りで精神年齢高すぎちゃうくらい高いです。ななこの予想は、残念はずれ!!
今あまりお笑いは見てません。最低限四千頭身情報はしっかりチェックしてますが。
わけあって、シンプルに勉強をしてます。1日の多くは勉強してます。あ、トレーニングはもちろんしてます笑 焦りに追われてる毎日です。もちろんだらけてしまう時も多々ありますが。

近況報告といえば、見た目の変化はあんまりですが、ここ数ヶ月で体重がだいぶ減りました。入学前より減りました。びっくらこきました。食繋がりでいえば、最近さつまいもチップスと冷凍マンゴーにハマってます。おいしすぎておいしすぎて、おいしすぎます。でも今一番行きたいとこは焼肉屋さんです。友達と食べる焼肉って神様だなあと自粛期間しみじみ感じてました。

うっすい内容になってしまったので、ななこも音楽のこと書いてたのでよく聴いてる曲でも書きます。 髭男のESCAPADEと、Rin音のsnow jamと、クリープハイプの栞と、今宵の月のように、はめちゃめちゃ聴いてます。おすすめです。

次はなぎさに回します。トレーニングを一緒にしてくれます。おもろいやつです。心優しいええやつです。倹約家のえらいやつです。食べるの大好きウーマンです。なぎさの近況報告お楽しみに。
よろしく〜

最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎