タイムスリップしたかのような | 千葉大学体育会女子サッカー部
紫陽花が綺麗な季節になりましたね🐌
皆さんお元気ですか。私は元気です。

時候の挨拶も済んだところで、早速近況報告をしたいと思います。
前回のブログ担当のりのからはよくオススメの動画がLINEで送られてきます。それらを一通り見る私をりのは優しいと言ってくれましたが、私には動画を見る切実な理由があるのです。それは、このコロナ自粛期間で友達と会わずにいると、どんどん時代を遡っていってしまうからです。どういうことかと言いますと、メインで聴く音楽が1980年代から1970年代に移行してきてしまっているのです。この前30程歳が離れている母に若者アピールされました🤦‍♂️最近ではアリスやさだまさし、布施明(敬称略)の歌をよく聴きます。良い曲が多いのでオススメです。しかし、これでは自分の歳を見失いそうなので、りのや高校の友達から勧められる若いジャニーズの動画を積極的に見るようにしています。
このように、親しい友人のおかげで私は辛うじて大学生らしさを保っています。
いつもありがとう。

ひよりさんがブログで洋楽をよく聴くと書いていましたが、私もよく聴きます。
私が好きなアーティストは
Simon&Garfunkel, Eagles,
Bruce Springsteen等ですが、
最近よく聴くのは
ASIA/Days Like These,
Hall&Oates/Private Eyes,
Cindy Lauper/The Goonies ‘r’ Good Enoughです。
ひよりさんはひと昔前の洋楽に詳しいので、部活が再開したらまたひよりさんと洋楽の話がしたいです!

音楽の話ばかりになってしまいましたが、トレーニングもきちんとやっています💪(再開後の体力は心配ですが…)
早くみんなに会いたいです。


次はよーこに回そうと思います!
よーこはお笑い好きなのでお笑いの動画を沢山見ているんじゃないかなと予想しています(笑) かが屋面白かったよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!