最近変化したこと | 千葉大学体育会女子サッカー部

こんにちは💪

ただいまMr.ズドンを聞いていてテンション爆上がりの米田理乃です。(Mr.ズドンとは、ジャニーズグループSixTONESのジェシーが作った曲です。)

 

紹介していただきましたあんなはとにかくイケメンです。前にも紹介したと思いますが、キャンパスの違う私の友達にもファンの子がいるくらいです。サッカーがとっても上手いことはもちろん、背が高くて、洋服もオシャレで、ピアスかっこよくて、チビの私はこっそり憧れています笑   

 

最近変化したこと、できるようになったことを紹介したいと思います。

まず変化したことについてですね。

私はつい最近誕生日を迎え21歳になりました。20歳の1年間を振り返ると高校生活からあまり変化がなくただただ部活に勤しむだけの1年間で、サッカーするために大学に行くようなものでした。オシャレには全く興味がなく、お化粧や洋服、髪型とか気にしないといけないのはなんとなく分かっていてもまーいっかってかんじでした。しかし、コロナによる自粛期間に自分を見つめ直してみて、21歳になることを踏まえて変わらないといけない!っと思うようになりました。早速、髪の毛やお肌のケアをするようになりました!自分にとっては大きな変化です✨😳分からないことが多いので高校時代の親友に聞いたりして最近頑張っています。

 

あともう1つ変化したことは、暑くなって家にいても汗をかくので汗ふきシートが欠かせなくなったことですね。今も横に2種類置いてあります笑  入構制限が解除されてまた亥鼻までチャリで行くことを想像すると怖いです🤪

 

次にできるようになったことです!

これは懸垂です。最近1日1回は懸垂バーにぶらさがってチャレンジするようにしていたら、いつの間にかできるようになっていました💪  これからは回数を増やして行けるようにチャレンジしたいと思います!

 

ここらでお暇させて頂きたいと思います。

 

次は、私が送るオススメ動画を見てくれる優しい優しいななこ先生です。先生は本当に優しい人です。いつも先生の存在に助けられています。これからも沢山送るかもだけど許してね❤️いつか一緒にライブ行きたいです。

では、先生よろしく〜💪

 

ありがとうございました💪