近況報告 | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは☺︎
岡田から紹介を受けた3年のあんなです。写真はどんな顔をしたらいいのか分からないから嫌いです。撮るのは好きです。撮られるのが嫌いです。
紹介してくれた岡田はうるさい人です。お腹の肉でいじると怒ります。冷たくしてもめげずに絡んでくるので、私たちはいいコンビと言われます。道で急に歌い出すのはちょっとやめてほしいですが、一緒にいたら楽しい人だと思います。今年度主将となって仕事頑張ってくれているので、サッカーの方も期待したいですね🤗


最近痩せました!!ダイエットしてるわけではなないのですが、胃袋が小さくなったみたいです。量を食べられなくなりました。「食べ放題いこ!!!」と言っていた頃が懐かしく感じます。若かったなぁて。体重は減ったのですが、見た目が全然変わっていないので悲しいです。このアンパンマンみたいな顔が痩せてくれることを願ってます。

柔軟剤にこだわりが強いんですが、最近ちがう匂いにしてみようかなて悩んでます。おすすめあったら是非教えてください🙆

近況報告がなくて、だれも興味ない自分の話してしまいすみません、ここらへんで終わりにします。😅

次はりの!!
サッカーオタクのりの。熱く語ってくれますよ。
りのはサッカー上手なのに、さらに上手くなろうという気持ちがすごくていつも感心しています。練習や試合で疑問に思ったことあったら絶対聞いてきますし、上手くいかなかったプレーも直そうと質問してきます。私も見習いたいです。
プライベートのりのをあまり知らないので、興味ありますね😏