トモコレでも妹と仲悪い | 千葉大学体育会女子サッカー部
みなみから受け取りました岡田です!
みなみは、とっても素直で心の優しいいい奴なんです☺️
私のジャイアンモノマネのクオリティが低ければそれ気持ち悪いと本人に伝えてくれるし、あー最近太ったかもなって思った頃にはそっと近づいて私のお腹に乗ったラードをさすってくれます。倫理観はありませんが、養教らしさあふれる素敵なワンちゃんです!


最近はもっぱら映画鑑賞してます🎞
洋画が好きで、marvelやキングスマンなどのアクションシリーズ、shape of waterのような純愛系までなんでも見ます!グランド・ブダペスト・ホテルはとにかくドキドキでしたね小物や建物なんかも素敵でした最高
あとは中井貴一大好きなのでグッドモーニングショーも面白かったですびばいけおじ

あとは関連して洋楽もジャカジャカ聞いてます📼
The Beatlesとかは前から聞いていましたが、観た映画の主題歌なんかを歌えるようになりたくて、結構本気めで覚えたり歌ったりしています。
物から入るタイプなのでLALALANDのEmma Stoneさんが着ていたような黄色いワンピースのようなドレスを買いました👗
ウエストをどうにかすることがいま一番の問題です
それなりに充実はしてますが、以前は毎日会っていた女サカに会えない上に、サッカーもできないとなると寂しいです とかいってみる


次はあんなぴょんたです!
バイト終わりの帰り道の虚無を埋めるためだけに電話しても付き合ってくれる、なぜか私の友達に大人気なイケメン系乙女なあんなです。写真写りがよくないのでどの写真も顔が同じです。私と結婚してください🤭