近況報告ー。 | 千葉大学体育会女子サッカー部
おはようございます!
3年の信谷美波です。自粛期間が長く、部活のメンバーにずっと会えてないので、人見知りしてしまいそうで不安な今日この頃です。
ブログを回してくれた、らなにツンツンしてる時もごくたまにありますが、らなとじゃれあうのは楽しいです。自分でもよく分からないふざけあいをしています🎃

この自粛期間中、そばとピザを手作りで粉から作ってみました。そばはうまくいかず、10cmくらいにちぎれてしまい、市販のもののおいしさを再認識しました。笑 ピザはドライイイーストをゲットすることができず、うまく出来るか不安でしたが、おいしく出来あがりました。なんか、小学生みたいですね😅

つぎは、ひよりに回したいと思いますー!声がおっきくて歌がうまくて笑顔がキラキラで存在感が大きい太陽みたいなひより🌞よろしく!