公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

2024年6月18日

 

第6チャクラである

第2次アセンションライン

 

男性性と女性性の統合

 

突破しました!

 

 

 

実は少々

拍子抜けしています笑い泣き

 

私はてっきり

2024年は1年間かけてずっと

男性性と女性性の統合に

取り組むのだろうなぁと

事前に予測を立てていたからです。

いい意味で読みが外れました!笑

 

 

それに・・・

自己統合ラインである

第3チャクラを突破した時は

 

宇宙からの祝福も

かなり盛大で

 

 

爆音の耳鳴りと

宇宙からの祝福エネルギー

 

そして

 

鳥たちのさえずりで

祝福の大合唱など

 

ただ事ではないような

メッセージの連続だったから

 

 

2回目の統合である

男性性と女性性の統合も

 

統合と名がついている以上

さぞかし大きなメッセージが

来るのだろうと

ワクワクしていたのに 笑

 

 

今回のお知らせメッセージは

前回と比べて

かなり地味だったんです笑い泣き

 

 

そのメッセージの内容とは

これだ!!

 

ででーーんとデカデカと

 

陰陽マークの入ったTシャツに

周囲にはたくさんの花火が

打ち上げられている宝石白

 

 

いや・・・ね?

素晴らしいのよ?笑い泣き

 

陰陽統合を花火でお祝い

してくれてるわけだから!笑

 

 

それに私自身

男性性と女性性の統合の時には

『陰陽マーク』『花火』

祝福を受けたツインレイ女性が

多いと事前に知ってもいたし。

 

 

陰陽マークなんて

普段そうそう街角で

目にする事なんてないから

 

どーやって見せて

くれるんだろう??

 

とも思ってたしね!笑

 

 

 

まさかこういった形で

見せられるとは!!笑

 

 

かなり油断していたし

 

最初

“え?陰陽マーク?

珍しくない?

ってか街角で日常の中で

陰陽マークを目にするなんて

初めてだわ笑い泣き

 

 

なーんて思ってたわけ!笑

街角と言っても

これは年に1度の社員研修

同僚が着て来た私服です 笑

 

 

朝一番に陰陽マークが

目に飛び込んできて

ずーっと気にはなって

いたんだけど。。

 

まさかもう

第6チャクラを突破したなんて

実感もわかず

確信できないでいたのねひらめき電球

 

 

そしたら翌日と翌々日も

目覚めのまどろみの中で

打ち上げ花火が2日連続で

見せられたから

とってもきれいな花火で

しかも私が好きな種類の

色とりどりのタイプだった!♡

 

あぁ

これはやっぱり

第2次アセンションラインの

通過だろうなって宝石白

 

思ってたよりも早かったなって。

 

 

そういえば

自己統合前と同じように

耳鳴りが何度か鳴ってたから

2回目の統合間近かな?

 

とか予感もあったし。

696という数字もよく見せられたなぁ

5次元統合したら6969を見せてもらえるよう

以前からお願いしてある♪

 

 

私の場合は

耳鳴りでよく高次元から

接触を試みてこられるので

 

耳鳴りはいわば

高次元との会話のようなもの。

 

 

 

思ってたよりも地味だったが笑い泣き

 

ここは一旦

宇宙からの愛と祝福を

めいっぱい受け取っておこう♡笑

 

 

私の現在地も

更新しておくねー♡

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ