こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のインスタライブでは

ツインレイ  第一関門 自己統合した日

というテーマでお話ししたよ♪

↑青文字クリックでインスタ動画に飛びます♡

 

 

ツインレイと統合する前に必要な

自己統合って何?

 

なぜ自己統合したことが

分かったの?

 

次元上昇や自己統合で起こった

現象や実体験とは?

 

 

 

こんな内容でお話してるので

気になった方はぜひ観てね♡

 

 

 

 

 

約1ヶ月前の10月中旬

私はアセンションした。

その時の記事はこちら♡

 

 

なぜアセンションしたことが

分かったかというと

インスタライブでもお話してるけど

ちゃんと宇宙からのメッセージと共に

魂の感覚を感じさせてくれたから。

 

 

あなたのハイヤーセルフは

ちゃんとあなたが受け取れるように

あなたに分かりやすいように

サインを送ってくれる。

 

だから安心してね照れ

 

 

 

ちなみにアセンションが

良いとか悪いとか

すごいとかすごくないとか

そういうのはないからね宝石白

 

自由意志だよ♡

 

 

 

ただね

すっごく印象に残ってる事があって

 

 

それは

宇宙からの祝福が

すごかったこと!!

 

 

一個人がね

たった一人の人間がよ?

アセンションや自己統合することが

 

宇宙にとって

これほどまでに

喜ばしい事だとは

知らなかったラブ

 

 

まさに

宇宙のビッグイベント!

って感じだったよ宝石白

 

 

宇宙は

ライトワーカー達の目醒めが

待ち遠しくて仕方ないんだね♡