こんにちは♡

hirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

アセンションって何?だよねひらめき電球

 

 

 

ツインレイと出会ってから

三次元と五次元の意識を

行ったり来たりしている

苦しい感覚はあったけど・・・

 

 

あ!そういえばここ最近

三次元的感覚が

どんどん薄まってるのは

確かだと思う!!

 

地球の価値観の枠を

はみ出してる感じ。

囚われてる感じがない。

 

 

現時点での私の認識だと

アセンションとは次元上昇のこと

 

 

意識やエネルギーが拡大し

臨界点に達した時

自分が発している周波数が

どんどん上がり

より軽くてより高い振動の

思考になる。

 

・・・ということは、やっと

意識が現実化する

段階に入ったって事ねお願い

 

 

 

 

ではなぜ

アセンションしたのが

分かったのか?と言うと

 

高次元がメッセージとして

ちゃんと教えてくれたから。

 

 

 

数日前、夜中寝てたら

急に目が覚めて

うっすらとした意識の中

ピーピピピピピピー

という機械音のような耳鳴りが

左右交互に3回鳴った。

 

高音、そしてなかなかの爆音 笑

耳鳴りが終わった時

『あ、私アセンションしたんだぐぅぐぅ

ってまた普通に眠りに入った。

 

 

朝、目覚めると

いつもの何倍もの数の鳥たちが

聴いたこともないような音量で

 

しかも電線からではなく

家の目の前にある木から

チューチュチュチュチュチュチューン

って激しく鳴いてくれてて

 

『あ、祝福してくれてる』

直感でそう思った。

※鳥は波動が高くて高次元と私達を繋いでくれる生き物

 

実は2~3週間前から

キーンとかピーみたいな

小さな耳鳴りが続いてて

 

高次元からの

メッセージであることは

確信していた。

 

 

だけど何度調べても

何のメッセージなのか?分からなくて

ハイヤーセルフに質問したり

自分でも検索したりしていた。

 

ネットには怖い情報や

色んな事が書いてあるけど

自分の直感が反応しない情報は違うから

怖がらなくて大丈夫だからね♪

自分の直感が全てだよ宝石白

 

 

 

次元が上昇する時

耳鳴りがする場合があるみたい爆  笑

 

 

受信力を鍛えていったら

誰だって直観力が上がるから

高次元メッセージも日常的に

受け取れるようになるよ宝石白

 

 

またシェアするねー♡