公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

公式LINEより

ご質問を頂きましたので

ブログにて回答させて頂きますね♡

 

 

 

 

↓このブログを読んでくれたのかな?♡

 

 

ご質問ありがとうございます♪

 

 

 

実は

Vt(バーテックス)×Asc(アセンダント)

の繋がりを持ったご夫婦は

結構いらっしゃいます!

 

 

そして

ご質問者さんが仰っている

Dsc(ディセンダント)というのは

Ascの反対側に位置する

感受点ですので

 

繋がりとしてはとても深く

結婚や恋愛といった

強いご縁を示唆するもの

に分類されるかなぁと

感じています。

 

それにAscよりもDscの方が

パートナーを指し示す感受点としては

強いですからね!

 

ツインレイや

ソウルメイト的には。

 

自分自身(Asc)の

真反対に位置する

パートナー(Dsc)ですから宝石白

 

もう1人の自分自身。

鏡写しになった対極の

パートナーです。

 

そしてVtなので宿命的。

ギューッと引き寄せられるような

吸引力は感じます。

 

 

ただね・・・

サンプルが無いのですえーん

 

 

Vt×Dscの合を私はまだ

見たことがありません目

 

というのも

個人鑑定にいらっしゃる皆さまは

ほぼ100%に近い確率で

 

お相手さんの出生時刻を

知りません。

 

 

Vt(バーテックス)やDsc(ディセンダント)

というのは

 

分単位で変わる軸ですので

出生時刻が不明な場合は

鑑定に取り入れられないのですえーん

 

 

そして

実は私がツインレイの

個人鑑定をする際には

 

よほど特別な強い配置でない限り

Vt(バーテックス)は見ていません

 

ツインレイであった場合

Vt(バーテックス)以外でも

ビックリするほどの

沢山の繋がりポイントを

持っているので

 

Vt(バーテックス)を読み込んでいく前に

ツインレイだと判明してしまうバレエ

 

 

出生図やシナストリーというのは

1ヶ所だけのポイントで

意味を読み解いていくことはできず

 

様々なポイントを総合して

読んでいくものなので

 

1ヶ所だけでは判断が

出来ないんですよねショボーン

 

 

ただ

このご質問者さんが

ご自身とお相手さんの出生時刻

両方が分かっているのであれば

 

それこそ

Vt×Dscの合は

分単位での魂の約束

 

お2人が

今この瞬間に出会っていて

 

その時代、その時刻、その場所で

生まれていなければ

 

交わしていない約束

ということになりますので

 

宿命度としてはバッチリです!♡

 

出会うべくして出会っているなぁと

考えてもらってOKだと思いますお願い

 

その他の配置も

見てみたいですね♡

 

 

ご質問

ありがとうございました♪

 

 

 

 

このように

公式LINEやインスタにて

ご質問がありましたら

どしどし送ってくださいね!♡

 

 

本当にどしどし来たら

 

全部の質問には

答えられないかもしれないけど 笑

 

ブログにて

回答していきますからね♡

 

 

 

↓インスタはこちら

 

↓公式LINEはこちら

@784xeeck

 

公式LINE登録で

大谷翔平夫婦の

魂の約束PDFプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

 

私から星読みを教わりたい方はこちらからラブラブ