自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

カミングスーン

なのよーう!♡

 

 

 

何がって??

 

 

そりゃあ

せっかくツインソウルと

出会ったんだもん!

 

私たちの

ツインユニットとしての活動が!!

ですよ♡

 

 

 

 

もうあまりにも色んなことが

急ピッチで運びすぎてて

 

あれ?

これって現実なんだろうか?

こんな奇跡のように素敵な出会いが

あってもいいのだろうか?

 

なんだか夢見てるみたい…

 

 

自分の理想としている

活動のカタチが

 

どんどん現実味を帯びてきている宝石白

 

夢にまで見た

リディアhirokoとしての活動が

 

思ってもいないような

想像以上のギフトのカタチで

現実化しようとしているバレエ

 

 

まさに

奇跡のような宇宙ギフト

 

ツインレイ物語

ツインソウル物語

 

を体験しています。

 

ここまで頑張ってきて

本当に良かった!!!笑い泣き

 

ツインレイの道のりって

やっぱり結構しんどかったけど

 

宇宙はちゃんと

ベストなタイミングで

 

壮大な宇宙ギフトを

用意してくれてたんですねラブ

 

 

ビジネスパートナーである

相方のえりりんと一緒に

 

着々と準備を進めておりますが

 

ほんの少し全貌というか

 

私たちの相関図を

お見せしますね!♡

 

 

ででーん♪

 

 

 

こーんな感じだよ照れ

 

活動名は

ツインリュディック

です!♡

 

遊び心のある双子

という意味があります♪

 

私たちこれから

遊びまくってやろうかと

思いまして照れ

 

 

ツインレイミッション

辛いこともいっぱいありますが

遊び心を忘れずに

 

楽しく遊ぶ時間も

ちゃーんと作って

 

統合までの道のりを

駆け抜けていこうじゃないか!♡

 

私は

ツインレイの星読みが得意で

 

えりりんは

お金のエネルギーが得意だから

 

そこらへんの

愛とお金のエネルギーを

ぐわんぐわん回しちゃいながら

 

楽しくツインレイミッションも

進めていこうと思ってます♪

 

 

ツインレイ同士だから

分かり合えるし

 

私たちが

ツインソウルだから

 

発信していきたい世界観が

見事に2人リンクする

 

重ね合うことができている。

 

もちろん

魂の繋がりが深いってことは

 

当然

“学び合う相手”でもあるから

 

勇気を出して本音で

目線合わせをする機会

 

信じて

さらけ出したからこそ得られる

一体感

 

 

そういったものも日々

感じています宝石白

 

 

やっぱりね

ツインレイまでとは

いかなくても

 

私たちは

ツインソウルだからね。

 

ふとした日常のやり取りから

気づきの連鎖が起きてきたり

するのですよひらめき電球

 

それはやっぱり

ギュッと凝縮された関係性の

魂同士だから

 

気付きも現実変化も早い。

 

 

 

多分ね

地球史上初

だと思うんだよね。

 

3組のツインパートナーが

集まっているって。

ツインレイカップルは今や

 

たくさんのカップル達が

情報発信をしているけれど

 

3組のツインが集まっているって

そうそうない。

 

ツインに関する情報の宝庫やん!!

って勝手に思っております♡笑

 

 

 

3組のツインパートナーが

織りなす奇跡宝石白

 

 

とくとご覧あれ!♡

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

 

私から星読みを教わりたい方はこちらからラブラブ