自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

今回は

ビジネスパートナーである

相方ちゃんのお話を聴いて

 

今のツインプログラムが

調整期(第6チャクラ前後)まで

進んでいる私から感じたこと

として記事にしてみますね。

 

 

今日は

相方ちゃんがセッションしている

生徒さんのお話。

 

その方はツインレイ男性です。

 

相方ちゃんも

何度かセッションを重ねて

『変わりたい。

このままでは辛すぎる』

ということで

 

インナーチャイルドの傷の癒し

をお手伝いしていました。

 

 

だけど

そのツインレイ男性

 

すごくすごく辛くて

あまりにも辛すぎて

 

とうとう

 

『諦めます。

ツインプログラムも諦める』

 

という決断を下したとのこと。

 

 

 

正直

ツインレイ統合

セッションをしている

私たちからすると

 

諦めないで!

 

とも

 

諦めてもいいですよ。

怖くて怖くて

仕方ないですもんねえーん

 

とも

どちらとも言えない。

 

 

 

だって

本当に本当に辛いから。

死ぬほど辛い

苦しみだったから。

 

 

このツインレイ男性の場合

段階としてはまだ

第1→第2チャクラなんですね。

 

 

第2チャクラはまだまだ

始まったばかり。

そこで怖くて進めなくて

足踏みをしている状態。

 

 

ツインプログラムは

ここが一番

しんどいんです!!

 

第3チャクラを突破したら

自己統合するので少し

 

いや、だいぶラクには

なるのですが

 

 

やっぱり

ツインちゃん達の一番の課題は

インナーチャイルドちゃんです。

 

特にこのツインレイ男性

陰陽である陰パート

担当しています。

 

先にツインレイだと

気付く方です。

 

要するに宇宙側担当。

精神世界を切り開いていくのは

陰パートの役割なので

 

私も陰パート

先にした方だから分かるけど

めちゃくちゃしんどいえーん

 

心の中の全身火傷くらい

しんどいんですよ。

 

だけどね?

諦めたらその場所でずっと

停滞することになっちゃうので

 

その方が

もっともっと

しんどい!!!

ずっとずっと癒えない全身火傷って

嫌でしょ?!

 

 

だったら

走り抜けちゃいませんか?!

一気に!!!

 

というのが私たちの提案です。

 

 

もちろん諦めたかったら

諦めてもOK。

 

諦めても私たちは変わらず

あなたのことを愛しています。

 

今のままのあなたを

愛いています。

 

変わる事だけが全てじゃない。

 

 

だけど

ツインちゃん達が

 

せっかく出会った

奇跡のようなツインちゃん達が

辛い思いをしているのは

 

私たちだって辛いんですえーん

 

 

みんなで幸せを分かち合いたい。

 

ツインカップル達で

いろんな企画をして

喜びを分かち合いたい。

だって痛みが分かるから。

 

当事者同士

その本当の辛さが分かるから。

 

 

だから

諦めないで欲しい!

って思っちゃうんでしょうね。

 

それは私の

エゴかもしれないけど。

 

 

諦めない事を決して

押し付けるつもりはありません。

 

あなたの選択を尊重します。

 

 

だけど数年先

近い将来に笑って

 

あの時、諦めなくて

本当に良かったよねー♪

 

って言い合いたい。

 

 

それが私と相方ちゃんの

願いです!♡

 

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

 

私から星読みを教わりたい方はこちらからラブラブ