自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

実はね
この記事を書いている日
ツイン彼の誕生日なんだ。
 
それで
朝から彼のことを
思い出していたの。
 
 
つい先日
フラれたばっかりだから
おめでとうLINEとかは
しないけど
 

 

そしたらね、ふと

昔の私を思い出したの!!!

 

甘酸っぱい過去の

失恋の記憶…

 

高校生の頃

大好きだったN君のことを宝石白

 

 

 

私は女子高だったから

中学の頃の同級生に

他校の男の子を紹介してもらって

 

当時はいわゆる

メル友みたいな感じで

仲を深めていた。

 

当然お互いの顔は知っている。

卒アルとかプリクラみたいなものを

交換済み。

 

 

何ヶ月かメールで仲を深めて

毎日N君とのやりとりが

すっごくすっごく楽しくて

N君の事を大好きになっていた。

 

すると夏休み

花火に誘われたお願い

初デートだ!笑

 

 

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

嬉しかった!♡

 

 

だけど当時の私は

すっごくすっごく悩んだ挙句

花火のお誘いを断った。

 

 

大好きで大好きで

嫌われたくなくて

幻滅されたくなくて

落胆されたくなくて

 

私のことを深く知られるのが

怖かった。

 

私の本当の姿や容姿

気持ちを知られたくなかった。

 

 

だからせっかく

花火に誘ってもらったのに

会いに行けなかった。。

 

大好き過ぎて

会いに行けなかった。。

 

ほんの一歩の勇気を

出すこと自体が

当時の私には不可能だった。

あまりにも恐怖や思い込みが強すぎて。。

 

 

ツイン彼のことを考えていると

その過去のN君の記憶が

脳裏に蘇ってきた。

 

 

やっぱりツインの彼は

もう1人の私だ。

私自身だ。。

 

その事に気が付き

心がとても強く痛んだ。

 

 

あの時(高校生の時)

大好き過ぎて行けなかったこと

今更だがここに記しておこう 笑

 

 

それくらい

自己価値に傷が

ついている人にとっては

 

恋愛や愛することって

すごく大変なこと。

 

とってもとっても

勇気の必要なこと。

 

 

だってだって

ただでさえもあまり

心を許せる人が

多いわけじゃないのに

 

この人にフラれちゃったら

一巻の終わり・・・

 

大好きな人に拒絶されちゃったら

ショックで生きていけない。。

 

そんなにめったに頻繁に

誰かの事を好きになるわけでは

ないから。

 

あ~ぁ

N君に伝えたくなってきたなぁ。

 

『あの時N君のことが大好きすぎて

会いに行けなかったんだよー』

 

って。

 

意気地なしだったけど

 

今、改めて

当時大好きだったN君に

伝えたくなった。

 

ありがとう。

気付かせてくれて。

 

私の持った傷に

気付かせてくれてありがとう。

 

 

そして今は

好き!とか愛してるよ!って

堂々と言える自分になった!♡

 

 

今の私をN君に

見て欲しいなぁ。

 

N君が元気で幸せで

いてくれますように・・・♡

 

 

それでもう少し

深掘りをしてみるとだね?

 

何で私は

そんな風に強く強く

自分の容姿や価値に

自信が無かったのだろう??

 

何で嫌われるのが

こんなにも強く

怖かったのだろう??

 

 

そしたらね

一気に涙が出てきて

思い出してきたんだよね。

 

 

 

私は中学生の時に

ブスって言われて

イジメられていたこと。

 

クラスの全員から無視されたり

給食のパンを踏んずけられたりして

 

そういえば一時期

登校拒否とかしてたっけ。

 

10人以上の女子の集団から

一気に文句や悪口を

浴びせられたこともあった。

 

 

仲間外れにされたくない

無視されたくない

嫌われたくない

 

 

当時の私は

ずっとずっと

こんな思いでいっぱいだった。

 

そうか

 

ここの傷

ずっとずっと

癒えてなかったんだね。。

 

まだずっと

痛いままだったんだね。。

 

だから時折

顔を覗かせてきてたんだ。

 

 

特別な大好きな人が

出来れば出来るほど

 

恐怖心でいっぱいになる

私の顔が。覗かせてきていた。

インナーチャイルドだね

 

 

心が打ち解け合えば合うほど

それがもしかしたら一瞬にして

 

消えて無くなって

しまうんじゃないかという恐怖。

 

 

ここが全ての

発信源だったのかぁぁえーん

 

 

私の恐怖心の原因が分かって

スッキリ。安心した。

 

私の恐怖心の源は

ここにあったのだ。

 

 

だけどもう大丈夫!

 

それは

思い込みだったんだよって

気付くことができたから。

 

リフレーミングすることが

できたから。

 

長い時間がかかったなぁ。

 

中学生の時の出来事だから

実に20年以上!!

 

 

本当、心の傷って

 

そう考えると

肉体の傷よりも

ずっとずっと重症だよね。

 

目にも見えない傷だから

 

自分でも

 

ましてや他人からなんて

全然見えないし!!

 

 

私も

ツインの彼が

居てくれなかったら

気付かないままだった

だろうなぁ。

 

 

やっぱり

私とツインの彼は

強烈な鏡だわ!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

 

私から星読みを教わりたい方はこちらからラブラブ