自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

今日は私が

自分の出生図から

 

ソウルワークに向けて

いよいよ退職の時期だなぁ

ということを

感じ取ってしまったお話を

していきますね。

 

 

星読みは出生図や

シナストリ―だけじゃなく

時期なども読むことができる

三重円、五重円という方法が

あります。

 

 

今日は

自分の身にこれから

どんなことが起こりうるのか?

 

直近2~3年の流れを

読み解く方法である三重円のお話

をしていきますね宝石白

 

 

 

まずは私のネイタルにある

Tスクエアからお見せします。

 

 

土星を頂点とした

土星・火星・月からなる

ゴリゴリのTスクエア笑い泣き

 

 

Tスクエア自体は

そこまで珍しいモノでもなく

3~4人に1人くらいは

持っているかなぁ?

という配置ですが

 

ツインちゃんには男女共に

結構多いです!笑

 

今世の課題としては

結構苦しいような

本人的にはかなり

ストレスがかかる配置なので

自分でも自覚しやすいですし。

 

 

しかも私は

ツインレイミッション

 

ことあるごとに

自分の出生図や

お相手さんとのシナストリ―を

読み解いていき

 

数々の山場を

くぐり抜けてきました!!

 

星読みはツインちゃんにとって

宝の情報の宝庫です宝石白

 

 

 

私のTスクエアを例に出すと

土星は6ハウス蠍座にあります。

 

私にとっての

今世の課題の1つが

この頂点(土星)に描かれています。

 

6ハウスは雇用のお部屋。

 

つまりは

雇われて働くお部屋の事です。

 

だからこのお部屋に

太陽や月が入っている人は

その方が心身ともに

安心して働けたり

輝けたりもするので

 

独立したり

無理に退職したりする必要は

ないのです。

 

 

 

ツインレイ女性って

 

どうしても

ソウルワークっていうワードが

つきものだと思うのですが

 

全員が全員

独立や退職が

必要なわけではありません。

 

だから

自分の魂の

ソウルワークスタイルは

みんな人それぞれで

違うんですよ♪

 

私の場合は土星なので

雇われている立場の時に

蠍座的なことが課題(土星)になる

ということ。

 

蠍座的なこと=

1人1人と内側からしっかり

信頼し合えるような

人間関係を築くこと

(雇われている会社内で)

 

という意味になります。

 

私はこの課題を見事

クリアしました!

 

社内で大嫌いだった人を

みんな大好きになれた。

 

心の底から信頼出来る関係性を

築けた。

 

会社も社内のみんなも

1人残らず愛しているよ!!

 

って

毎日強く思いながら働く日々を

手に入れた。

 

この状態は

土星の課題をクリアしたこと

になります宝石白

 

 

サイレント期間では

ツインレイ男性と

再会するまでの間

 

ソウルメイト達が

あなたの課題クリアを

手伝ってくれています。

 

私は社内に

魂の繋がりが濃いソウルメイトが

いっぱい居ました 笑

 

大嫌いな人はソウルメイトです。

 

あなたのネガティブな感情を

上下させる人は

ソウルメイトそのものです。

 

だけど私のソウルメイト達は

ドラゴンテイルの繋がりだったので

私が学びを終えると

縁が切れてしまうことを

意味しています。

 

 

その事を知っていた私は

“そう遠くない未来に私は

この会社を去るのだろうなぁ”

と感じていました。

 

 

そしてとうとう

ハッキリとした

退職の日時を知る日が

やってきたのです。

 

2024年4月20日前後

牡牛座22度で木星と天王星が

重なります。

つまりコンジャンクション。

私のTスクエアに

見事タイトな

オポジションを決めて 

グランドクロス(複合アスペクト)

形成するではありませんか!!

 

 

オーマイガー!!

 

グランドクロスって

めちゃくちゃヤバいんです!笑

 

『試練』とか『波乱』を表す

ハードアスペクトで

本人にとってはしんどいけど

それを乗り越えると成功する

という複合アスペクト。

 

 

まじかーーー!!

 

雇われのお部屋にある

土星とタイトにオポジション

してるんだから

 

これもう間違いなく

退職やんガーンガーン

 

雇われというお部屋

(安定への執着)に

しがみつきたい私と

 

牡牛座12ハウスに向かって

大冒険しちゃおうぜい♪

 

という

 

木星×天王星合のお誘い…

 

 

こーわーいーー!

 

となったわけなのです 笑

 

あれだけ必死に

ソウルワークを

探していたわりには

いざその時期が濃厚になると

 

めちゃくちゃ怖くて

めちゃくちゃ必死に

抵抗してしまいました。

 

でも

会社という安定に

しがみついていても

引き剥がされます。

 

来年には私のMC(肩書き)

もっとキツイ角度で天王星が

スクエアを決めてくるのですから笑い泣き

 

もう逃げられない!!

 

MC×天王星90度=

私の肩書の急激な変化

 

だから

この時期(2025年)まで

会社にしがみついていると

現実崩壊を起こされます笑い泣き

 

そしてさらに私の場合

牡牛座27度にドラゴンヘッドも

入室しているんですね。

 

だから

2024年4月20日前後に起こる

木星×天王星合

 

私の魂にとっても

向かいたい場所である

という事になります。

 

 

このタイミングを逃したら

多分私はもう

彼と統合できないかも。。

 

 

そしてさらに

私の魂が欲しがっている

 

『何にも縛られず

もっと自由に無邪気に

地球を楽しみたいな♪』

 

↑この願望すらも

叶えてあげられなくなる

可能性すら出てくるのです。。

 

 

それは…

何としてでも避けたい!笑

 

彼とも統合したいし

むしろ私は自分の魂とも

統合したいんじゃー!!

 

 

というイキサツがあり

決断するに至りました。

 

だって私のMC

彼のベスタがピッタリと綺麗に

乗っかってくれているんだもの。

 

 

 

彼との2人の魂の約束

果たしたいじゃない?!♡

 

それに…

私のキャリアのお部屋である

10ハウスに

 

彼の個人天体が多く

入室してきており

 

私のキャリアを喜んで

後押ししてくれる配置を

持っているんだもの。

 

その魂計画

現実化させたいじゃない?!♡

 

 

宇宙め、、

こんな博打な人生

打たせやがって、、

恨むぞ!!

 

 

でもでも

やってやろうやないかー!

 

 

ツインレイ女性みんなが

博打な人生を

設定しているわけでは

ありませんからね?

 

私がたまたまですよ!笑

 

 

だからみんな

恐れなくて大丈夫♡

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ