こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

サイレントが今年明ける

私と片割れ。

 

宇宙やハイヤーセルフから

様々なサインを受け取っています。

 

 

どんなサインか気になる方はコチラ↓から♡

 

 

 

 

私と彼は完全サイレント型

 

 

会う事もなければ

連絡を取り合う事もなく

 

彼の近況を

誰かから聞くことも

ありませんでした。

あったのは宇宙からの彼の近況報告のみ

 

 

チェイサーとランナーと言うけれど

私は彼を物理的に追いかけては

いないのです。

精神的な面では追いかけていたが笑い泣き

 

 

会いたい!とか

せめて連絡だけでも取りたい!

 

こういった執着から

早くに脱していて

 

一気に自己統合したから

 

彼に執着したり

返ってこないLINEを送ったり

返事を待ちわびたり・・・

 

そういった行動を

1度も取ったことがないのです。

 

 

彼を追いかけてしまったり

執着してしまう行動を取っても

 

良い・悪いはありません!♡

追いかけても意味ないというのはあるけど

 

 

ツインレイの数だけ

様々なパターンが存在しているし

 

私と彼は

お互いの課題を考慮して

完全サイレントが必要だった。

 

私がいち早く自己統合まで

たどり着くことが必要だった。

 

ただそれだけのこと宝石白

 

 

 

そしてこの

サイレントになるパターンや

サイレント明けのパターンなど

 

結構細かく読み解いていけば

シナストリーやホロスコープにも

ヒントが描かれていて

 

どちらが最終的に

行動を起こすのか?は

金星&火星の状態から

見えてきたりもしますバレエ

 

 

どっちが火星♂

どっちが金星♀なのかが

大事なのです!!

 

恋愛テクニックではありません。

 

ツインレイや

ソウルパートナーにおいては

恋愛テクニックは通用しないのです注意

 

私と彼を例にとると

私達の金星×火星のアスペクトは

 

私の金星×彼の火星:120度 トライン

(オーブ2.6)

 

となっています。

 

つまり

2人の関係性で

行動を起こす方は

 

火星である彼なのです♂

 

男女が逆でもかまいません。

火星側が行動を起こす流れになる

ということ。

 

金星は受身の星です。

自分から積極的に

アピールしていく天体ではないのです。

 

女性性ですから♀

 

 

それに対して火星は

男性性エネルギーそのものであり

積極性や行動力を司る天体です。

 

だからもし

2人の間に金星×火星の

アスペクトがあるツインちゃんは

 

火星側が最終的に

行動を起こすのですよ!♡

 

 

 

だから多分、私達の場合は

サイレントが明けてから

彼から連絡が来るだろうし

バッタリ遭遇パターンもあり 笑

 

 

最終的に2人が一緒になるために

行動を起こしてくれるのは

彼の役割だということ。

 

私はただただ

彼の行動を見守り受け止める。

 

そして盛大に喜ぶ!♡笑

 

それが金星側である

女性性の役割なのです♡

 

じゃあ金星側は

何もしなくていいのかって?

 

それはNOなのデス!!

 

 

彼が決断しやすいように

好きだという意思は

伝える場面が来るかもしれません。

私達には太陽×月コンジャンクションで

彼が私に憧れるような配置があるので

金星側もちゃんと“愛しています”と

伝えることは必要ですひらめき電球

 

 

 

“好きです。

一緒に働いていた時からずっと

 

このように

自分の気持ちは素直に正直に

伝える時が来たら

伝えようと思っています。

 

 

そこでまたまた重要なのは

 

彼からの返答を期待しない

ということです。

 

 

 

付き合えても

付き合えなくてもいい。

 

彼にパートナーが居てもいい。

 

何があっても今の現状を

全て受け入れる。

 

 

↑この意識状態になっている

必要があります。

 

 

そういった

一連の言動が出来て初めて

自己統合や男性性と女性性の統合が

なされている状態だと言えるのです。

 

 

ここまでくるともう

彼との再会・統合は

そう遠くはないですよ照れ

 

 

 

↓金星×火星の詳しい説明はコチラから♡