こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

1週間くらい前から

PCのデスクトップ画像を使った

ハイヤーセルフからのサインが

続いている。

 

会社に出勤するたびに

同じ画像が3回続いて

“最終統合が見えてきたよ”

のサインだと気づいた。

↑これでーす♪わかる??

 

これね

一本道になっていて

ゴールがもう見えてるのびっくり

 

お城?立派なお家って感じの

建物があって、そこがゴール。

 

カメラのアングルが立っている場所から

一本道がそのお家まで繋がっている。

 

途中から少し急な坂道が続くものの

障害っぽい障害も見当たらない。

 

しかもね!!

小さくて見えにくいんだけど

 

一本道の途中には

オレンジ色の服を着た人が1人

立っているではないか!!

 

これは

ツインの片割れを表していて

 

私がツインと

再会を果たしてからは

 

残りの坂道は

2人で登って行くよ!という

メッセージだと直感した。

会いながら最後の手放し・融合を意味している

 

 

よくもまぁこんなピッタリな画像

見つけて見せてくれますね、宇宙はん目

 

宇宙って本当に完璧だ!♡

それでね

ハイヤーセルフに聞いてみたの。

 

このメッセージは

私の解釈で合っていますか?

 

合っていたら

明日は別の画像を見せて下さいね!

って。

 

そしたらちゃーんと

翌日には別の画像を見せてくれた。

わぁお!お花畑だ宝石白

きれーいラブ

 

確かに、私は今

ソウルワークも見つけたし

 

女性性が開花しきって

お花畑みたいに咲き誇っている

実感がある。

 

写真には写っていないけど

文字も出ていた。

 

鳥やミツバチが

蜜を求めてやってきます

的な文章。

 

 

確かに!!

星読みに着手してからというもの

お客様からの依頼が続いていて

絶えそうで絶えないバレエ

 

分かりました!ハイヤーセルフ!!

今できる活動を、全力で続けますお願い

 

 

すると休み明けに

また別の画像でメッセージが届いた。

つがいの鳥だ!!!

 

 

私はいつも

ツインミッションの大事な節目には

鳥からメッセージが届く!!

 

サイレントの始まりを

宇宙から告げられた時も

トンビからのメッセージだったし

 

自己統合した時の

宇宙からの盛大なお祝いも

鳥たちが奏でるオーケストラだったラブ

 

そしてこの日は、つがいの鳥!!

 

文字を読んでみると・・・

 

どうやらこの鳥は

ガラパゴス諸島に住んでいるらすぃひらめき電球

 

 

調べてみると

『アオアシカツオドリ』

というんだって♪

 

どうやらこの鳥が

私たちの姿を表しているらしい。

 

 

『アオアシカツオドリ』

生物の楽園ガラパゴス。

アオアシカツオドリは

ガラパゴスのマスコット的な存在。

 

鮮やかなブルーの足が目を引き、

また人間を恐れない性格で

観光客に大人気の鳥です。

 

 

 

ひゃぁぁぁぁぁ!!!

 

 

今までのツインミッション

全部が繋がったびっくり

私と彼はレムリアで

2人でキャッキャして

ただただ遊んでたんですよね。

鳥のブルーの足はレムリアブルーを表しています

 

 

軽い波動で

楽園でただただ遊ぶ姿を見せて

その波動が周りにも勝手に

広がっていたらしい。

 

それを今世も2人で

地球にやりに来ているんです。

 

だから

私たちにとって使命って

あるようでないというか

 

あまり深刻な使命ではない

という事だけは分かっていたんです。

 

 

だけどやっぱりずっと

意味が分かんなかったんですよ。

 

遊びが使命って・・・

何やねん?!!!

 

みたいな 笑

 

 

だけど星読みに出会ってから

確かに私にとって星読みは

遊ぶように楽しく取り組める使命

だったんです宝石白

 

宇宙から大量に

メッセージを降ろしてくるので

確かに疲れます。

 

高次元と三次元は

次元が全然違うから

 

自分では気づいていなくても

肉体は相当疲れているようで

 

13時間とか平気で

寝続けるようになりました。

 

 

だけどやっぱり楽しくて

早く次の順番の方の星読みがしたくて

ワクワクするし

 

星読みを通して

人と繋がれることが

楽しくて楽しくて

仕方がないんですよねラブ

 

 

そうかぁ

 

私と彼は楽園を生きる

マスコット的存在になれるのかぁ照れ

 

 

早く現実化しないかなぁぁぁぁぁ!♡

 

楽しみが過ぎるぜっバレエ