年末のぼやき | 双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害Ⅱ型の私が、心おもむくままに描く日本刺繍やその他刺繍の日記(?)です。

今まで教わった日本刺繍の情報や豆知識も載せています。

がま口についても載せています。

こんにちは。


日本刺繍・カロチャ刺繍をあしらったがま口や雑貨を作っています、佐藤静江です。
(この肩書きにしてから何も作ってないですねタラー)


今日は年末の雑記ですので、興味のない方はスルーしてください。


ここ数年は落ち着いているのですが、それまでは年末年始になると、狂ったようにネットショッピングしちゃってましてPCスマホ


主に、口金、毛糸、編み棒、そして布、布、布、布、布、布の山・・・。

あれもこれも可愛いラブ今買わなきゃなくなっちゃう❗とガクリ


それが毎年の事で、しかも何か作って販売してる訳でもないので、減らない訳です。


今、それらをどうしようかと考えていて。
(フリマアプリは購入するだけで、販売したことないんです。)

使ってくれそうな知り合いに相談。

通ってる病院のデイケアに相談。

Facebookのハンドメイドグループで販売。

くらいしか思い付かなくて。



皆さんは買ったはいいけど、結局使わないなってものはどうしてるんでしょう?
アプリを使いこなしてるんでしょうか?
(私みたいな手芸用品に限らず。)


本とか洋服なら、そんなに金額いかなくてもいいので、古本屋や古着屋さんに売っちゃうんですけどぼけー


部屋が全然片付かず、ため息しか出ません💨


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


それでは、また。