昨年の話なんですが…”10cmくし形口金のがま口 通信とLINEでレッスン テキスト一部公開中” | 双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害Ⅱ型の私が、心おもむくままに描く日本刺繍やその他刺繍の日記(?)です。

今まで教わった日本刺繍の情報や豆知識も載せています。

がま口についても載せています。

こんにちは。


すっかりご無沙汰しちゃってます。



昨年末の話なんですが、いつもお世話になっている、がま口講師のmiwaさんのブログで下記のような企画がありまして、申し込みました。




口金はゴールドを選んで、生地はオレンジ系をお願いしました(自分の好きな生地を使っても🆗ですよ)。



届いた生地はこちら。↓


表生地

どこの部分を選んでも、すごく楽しいがま口が作れると思いませんかおねがい?


生地選びをmiwaさんにお願いして良かったなと思いました^^


内生地

内生地も表に合わせたオレンジのドット。

私は、がま口初心者ではないけれど、初心者の方にぴったりのキットだと思います。


まだ申し込みフォームが開くので、申し込めると思います財布


〈おすすめポイント〉

テキストの画像が大きくて分かりやすい。

口金の色や本数を選べる。

型紙付きだから、自分の好きな生地でも作れる。

道具も購入できる。

何よりmiwaさんが選でくださる生地が気になる!


miwaさんのレッスンを受けたり、ブログを拝見していると、どこでこういう生地(おもしろかったり、クールだったり、豪華だったり…etc)を見つけてくるのだろう?と。


なので、今回おまかせしました。



↓以前miwaさんのレッスンで作ったがま口。

おもいっきりツボにはまった生地でした。

何気に同じ生地で作ったリボンもついてますリボン


(因みに今回のキットですが、まだ作れていません(-_-;)  出来上がったら、載せますね。)


それでは、またばいばい