ホテルのような朝食 | 川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

荏原スミ子料理教室のブログです。料理、教室のおしらせ、
日々の出来事をつづります。

フワフワのホットケーキ
何時もの特製ヨーグルト
南瓜のサラダ
紅茶



今朝、食べたかったホットケーキを
焼きました。





生徒さんから頂いた貴重なトルコの
松の樹液の蜂蜜を添えました

蜂蜜が美味しい!
濃厚です!

こだわって買ったホットケーキミックスに
ピッタリ!

かなり満足です。


勝手、若い頃、帝国ホテルでホットケーキ
を食べるのが最高の贅沢でした。
思い出してしまいました。


今は便利!
お手軽に家で作れるんですもの。


嬉しい限りです。


楽しんで気楽に料理を作ってます